FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
21:10:30
ありすの匂いが大好きな奴隷
許しをあげるとありすの頭から足の先まで、
ありすの身体中の匂いをくんくん鼻を鳴らして嗅いでる(爆笑
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:09:49
楽し~
とにかく楽しいよ^^
変態っぷりが良い


arisu

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:46:28
奴隷はアナルを犯されるのが好きだと告白したけど
ありすもアナルを犯すの大好きなんだよ^^
興奮するわ^^
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:20:49
やっぱりアナル好きだったんだね~
これも だな~
アナルで感じなきゃ、ありすがつまらないもの!
もっといやらしい身体に調教しがいがある^^


arisu

Category:奴隷コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:22:44
乳首をいじっただけでだらだらと汁を垂らし、
お仕置きで鞭打っても汁を垂らし・・・
いい反応だ
いやらしくていいわぁ


arisu

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:40:05
ブログを見返してみれば、なんと42日ぶりの更新か~
ずいぶん空けちゃったね

10月は風邪とかストレスとかでかなり免疫力が落ちていた
風邪薬で胃が荒れて口内炎になり、(ありすは口内炎はかなりでかいのが出来るの)
痛いから鎮痛剤飲んで、それでまた胃が荒れ、口内炎がまた出来る、の悪循環だった
本当に体調悪くて、仕事こなすのがやっと。
PCも開けずにいたの

体調悪いとほんと、性欲もサディスティックな気持ちも無くなる
毒気抜かれたありすだったんよ~

先週あたりからやっと戻ってきた

どの服を着て、どのブーツ履いて出かけようか、とか
ブーツ履いてると、このヒールでぐりぐり踏みたい、とか思うようになったもん(笑
ありすに毒も戻ってきたよ~

ありすは痛みには結構強い方だと思うのね
ピアスも自分で何個も開けてるし
でも、口内炎っていうか、口とか舌の痛みだけは我慢できない

ボディピアスショップのサイトでスプリット・タン制作のビデオ見たけど、
無理、ありすは絶対無理!
血とか、カッティングは全然平気よ
その無理じゃなくて、喋るのも食べるのも辛い口内炎の痛さを思い出しちゃって無理!
あれやる人、凄いな

こんなことを考えるようになったから
戻った証拠ですわ

明日は温泉行ってきま~す
社員旅行
うちの社員旅行は変わっていて、
普通の団体さんで行くチームと、
団体が嫌な人は3人以上の小グループで自分たちの好きな所へ行くこともできる
予算内で行っても良いし、自己負担もして豪華に行っても良いし
ありすは友達4人で温泉に行ってきます
この友達はありすに墨入ってるのを知ってるから隠すことなく温泉入れるし(女王様ってことは勿論知らないよ)

と、まぁ、ありすの近況でした!

書きたいこといっぱい!
調教から時間が経っても写真を見ているとしっかり思い出すのよね^^
だから、どんどん書くよ
ありすのブログを待っててくれた人たち、待たせてごめんね


arisu
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira