FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2011
12/31
07:00:00
今年はありすが言うまでも無く、今までにない一年だったね


あの日がもう遥か遠い日のようにも思えるし、
こうして寒くなると、あの時も雪が降って寒かったな~って思い出す
時間というものは止まることなく、ずっと進み続けている
だから、きっと明日は、来年は良いことあると思ってる


幸いにも、ありすの大切な人たちはみんな無事だった
感謝。
生きてることの意味とか、生きることは大変だけど素敵だってことを
自分自身で感じたよ
普通にできることがどれだけ素敵かも知った
普通にご飯が食べられて、普通に煙草吸えて、明るい音のあるところで過ごせる
こんなこと経験するとは思うはずも無く。
それと、絆とか人の本質っていうものを実感した


生意気Mは絶対弱いところを見せないから、
やっと連絡取れて、もしかしたら、と思ったら
やっぱり何日かご飯を食べていなくて。
生意気Mのところはライフライン全てが止まっていたから、だろうとは思ったんだ
急いで2日分のお弁当作って、家にある目ぼしいものと煙草を車に積んで。
あと、絶対にガソリンも無くなって動けなくなるはずだと思って
ライフライン止まってすぐにガソリンスタンドにいる友人にガソリンを頼んでおいた
それを持ってきてもらって車に積んで。
街灯ひとつ点いていなくて、ガソリンが無いから殆ど車も走っていない本当にゴーストタウンのような道を
かっ飛んで行ったっけ
ガソリン争奪で暴動起きたりして治安も悪くて、女一人は危ないってことで友人も一緒に行ってくれた
ガソリン積んでいる間は禁煙だって言われて我慢した(苦笑
すごく怖かったけど、怖さより行かなきゃ、って気持ちの方が強かった
生意気Mは素直に喜び、たくさん感謝してくれた
顔を見たら脚の力が抜けた
ハグしたかったけど、友人がいたからできず(笑
忘れられない
だって、生きてて良かった、って、心から思ったから
ありすには足りていて、相手には足りないものをほんの少し補っただけ
ありすだって助けてもらって行けたわけだし

灯りのない本当の闇、あれは嫌だな。忘れられない


前に捨てた奴隷だったM男も無事だった
連絡来るまでかなりかかって、マジで心配した
生きてて良かった


びんたフェチのM男は地震の直後に大丈夫ですか?ってメールをくれた
無事で良かった



それと、今年は奴隷と巡りあい、奴隷の飼い主になった
良かったと思ってる
これからどう調教して行こうか、ありす自身が楽しみ
奴隷はドキドキものだろうけれど^^
これは来年の楽しみ


そんなこんなの一年だったけど、
ありすは来年も再来年もサディストですから
鞭を振り下ろして、蝋燭垂らして
アナル犯して、興奮することがありすの命の、生のパワーの源だもん
生きてるってことだもん

ありすにしっかりついて来なよ!!


arisu
Category:ひとりごとコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:24:43
生意気Mに撮影を頼むと注文が多くてポーズとか目線まで細かく指示される
ありすを良く撮ってくれるためだって解るけど
もっと壁の右に寄って
腰ひねって、そのままキープ!
顎引いて目線は俺!

とか、容赦ないの^^
ありすにこんなこと言えるのはこいつだけだけどね^^

そのうちに
顔は右下見て、目線はまっすぐ! 
なんて指示されたけど、
それって、どうしても無理でしょ^^
撮影しながら二人で爆笑した


arisu


arisu

今年も〆はやっぱりこいつとだった^^
未だ本当はMなのか不明・・・
Category:生意気Mコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
12/24
00:59:02
このところ、ありすを挑発しまくっている生意気M
包茎ちんぽをホテルの従業員さんに見てもらう計画は出来ず
お風呂に入って来ると自分で剥いて来るからお風呂に入らないで来るように言っておいたのに
お風呂に入ってから来たから中止
ま、絶対こうなると思っていたけどね


Mじゃないから、俺は
っていうのが口癖


ありすの鞭なんか痛いわけないし蝋燭だって熱いわけないさ
おもちゃでしょ、あんなの!



ふ~ん^^
挑発始まったよ~
蝋燭ね~
今まで1~2回垂らしたことあったよ、何年も前だけどね
熱いって言ってなかったっけ?(笑


そうそう、おもちゃだもの、熱いわけが無いよね^^
言うわけないよ、熱いなんて!


ありすと生意気Mは同じくらい負けず嫌いだから
こういうやりとりが始まるとエンドレス
毎日毎日眠くなるまで続く
でも、言葉の裏が解るよ
ありすに蝋燭垂らされて、鞭られたいんだね^^
ストレートにそう聞いてもそうだと言うわけがないから


熱いなんて言うわけないけど、もし言ってしまったらどうなる?
何でも言いなりの奴隷になるよ
奴隷?違うでしょ
熱いって言うわけないって言っておいて熱いって言ったら奴隷以下でしょ?

うん・・・
言ったら何でも服従する
言ったらどうなるの?

手足縛って浣腸してやる
トイレは無いから。
そのまま漏らしな。見ててやるし

うん
ありすの便所にもなる
ありすが他の男とSEXした後の掃除もする

目の前でSEXしたら狂っちゃうでしょ(笑
阻止する!させない!
熱いって言ったら、の話!
熱いって言わないし!

そうだね~言うわけないよね^^
10分勝負ね!
言ったね~10分も、良いの?
ありすは5分でも良いのに(笑
話してるうちに興奮してなんかドキドキしてきたよ
生意気Mとの勝負はほんと、興奮する
アタマもフル回転させて、負けず嫌い同士のかけひき


こいつとはいつ逢うって決めて逢うことは殆どなくて
いつも今夜これから!って感じで逢う
朝方まで楽しんでそのまま仕事へ行くパターン
次に逢う約束なんかしたこともないのに10?11年?の付き合い^^
生意気Mは大晦日まで休み無しで毎日15時間くらい働いてる
でも何とか時間作って逢おうとするから
ありすも応えるよ


ありす
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira