FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
00:06:37
しばらく犬と遊んだあと、
ありすは肝心なことを忘れていたことに気づいた


しっぽが無いじゃん!!


arisu

Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:41:30
奴隷が靴を舐めたくてじゃれついてくるのを
脚を動かして弄ぶ
楽しくて笑いが自然に出ちゃう
笑いながら、もっと虐めてやると思っちゃうありす


arisu

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:36:37
奴隷を犬として扱うことに決めたあとは
ありすはそれに徹する
次はこれをしよう、とか考える必要も無し
犬と遊ぶだけだもの


ここで奴隷が犬になりきるのを恥ずかしいと思ったり躊躇したりすれば
もう台無し
楽しくなくなる


arisu

Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
02/16
23:47:56
この日の調教はやりたいことがあったの
奴隷は『人』としては扱わない
部屋の家具として、『モノ』として扱うか、『犬』として扱うか


家具なら部屋の一部だから、ありすは座ったり脚を置くだけ
話しかけることも無ければ見つめることも無い
奴隷がどこまで耐えられるか、精神的な調教


犬ならあくまでも、全部『犬』
2足歩行はできず、指も使えない
ご飯ももちろん、犬食い
犬だから悪いことをすれば躾をする
痛くても嬉しくても犬語しか許さない


どっちも考えていると、どんどんイメージが湧いてくる
考えていると楽し~^^


どっちにするかは奴隷の顔を見てから
ありすがやりたいと思うことをやろう


 に向かっている間、いろいろ話をする
奴隷はやはりまだ緊張するらしい
そしてありすの隣で話しているだけでちんぽが反応するらしい

クルマに乗っている間、まさかちんぽを大きくして
パンツを濡らしてたんじゃないでしょうね?

ってカマかけると素直にそうだと認める奴隷
ありすの奴隷だから当然の反応^^
これくらいじゃないとね!(笑


ありすの隣にいるだけでこんなに喜ぶコイツは『犬』だな
そう思った
今日は犬として扱おうと決めた


奴隷にそのことを告げる
そして禁止事項を伝える
1・ヒトの言葉はどんな時も話してはいけない。
  声を出す時ももちろん犬語。
2・二足歩行禁止。
3・指は使えない、犬は指は使わないから。
  普段は指を使うところはアタマを使って犬ならどうするか考えること。
4・犬になりきれなくて、ありすをシラけさせるな。


さ~、今日は愛犬をいっぱい遊んでやるか


arisu


Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:20:52
奴隷の頭を太ももで挟んでぎゅ~っと絞めつけたり
顔に乗って圧迫したり^^
顔からお尻を離した時に生き返ったようにはぁはぁ呼吸をする奴隷
楽しい
圧迫大好き


arisu

Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira