FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
02:20:54
またまた来ました挑戦状^^
懲りないね~


ありすと喧嘩したら、どっち勝つかな?


喧嘩?
は~ん?
格闘プレイのことを言ってるな、と、ピ~ンときた(笑


関節技、絞め、あり?
パンチ以外ならなんでもありで
俺の腕は縛って良いよ

なら、ありすが勝つよ!!
寝技にはいかせないし!
パンチ以外は良いんだね?
もう攻め方考えついちゃったもんね!!
ありすが勝つよ、悪いけど^^
もし、ありすが負けたら?

浣腸して泣かせてやる!
ぞくぞくする!!

ありすが?泣くの?(爆笑
そう言われちゃ、ありすも本気になるわな
へぼ女王、とか言われても何ともないけど、泣かせるなんて言われたら本気でやるよ
返り撃ちで浣腸されたいわけね^^
素直じゃないんだから


生意気Mはアスリートだったから身体はごついし、力も強い
気合入れて絞めないとタップさせられないからね
ありすもぞくぞくしてきた~


arisu


Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:31:37
手足縛られて、おまけにちんぽまで(笑
どんな気分?


arisu

Category:生意気Mコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:24:02
今、声出したよね?
なんか言ったよね?


言ってないし


あ、そう
言ってないんだ
いいよぉ、そういうことにしといてあげる
とりあえず(笑


arisu

Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:13:37
生意気Mとは待ち合わせして一緒に  に入るというのは
何年も無いな
早く行ける方が入って待ってる
たいがい、ありすの方が早く行ける
ご飯も待てないから先に食べちゃってる
生意気Mがご飯を食べてる間にコスにお着替えする


こう書くと、なんか殺伐とした感じに取られるかもしれないけど、
そうではないの
これがありすと生意気Mのリズム
もう何年も何年も、こう
時間とか、一緒に何かする、とかに縛られない
でもとても濃密な時を過ごす


arisu

Category:生意気Mコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:09:19
相変わらず生意気Mはありすを挑発しまくる


ありすの鞭も蝋燭も、あんなのお遊びでしょ


う~ん、蝋燭お前にしたことあったっけ?
1度くらいしたか?


お遊びレベルだから、ありすが鞭ろうが蝋燭垂らそうが、
お前は声一つ上げるわけないよね?^^
逃げるわけないよねぇ(笑


あたりまえださ
ぜんぜん平気だよ!


へぇ~、そうなんだ
でもこの前、俺はMじゃないって言ってなかったっけ?
Mじゃないやつに鞭も蝋燭もやる気無いんだけど
でもされたいんだ?
どうして?
Mじゃないけど、へぼありすの蝋燭が熱いはずないし
鞭だってたいしたことないでしょ


ったく!
して欲しいなら素直に言えって!
ま、こいつが素直になったら逆にどこか具合が悪いのかと心配になるけど^^


ありすはこの手の挑発で怒ることはまず無く流す
でも泣かせるから覚悟しとけ^^と思う
熱がっても逃げようとしても逃がさないよ(笑
生意気Mはそうされる事を本当は望んでいるんだもの
逢う前からちょっと興奮していた
だってめちゃめちゃに壊してやるから^^
痛がって熱がっている生意気Mがどのように変わるかを見れるから


arisu



Category:生意気Mコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:42:25
ありすの匂いを嗅ぎながら、奴隷は不思議な表現をする

ありす様が身体に染み込んできます
ありす様の匂いでいっぱいになります
匂いが消えるのがもったいないからいっぱい身体に入れます


匂いがもったいないって、意味わかんな~い(笑
だけど、かわいいな、って思う
かわいいから靴を脱いで脚を奴隷の顔に押し付ける
ほら~良い匂いでしょ?
奴隷は切ないような声を出しながらありすの脚を両手で大事そうに包み、
頬ずりしている
それから指先から足裏、踵と匂いを嗅いでいる


舐めたいの、ずっと我慢してるんでしょ?(笑
そんなにちんぽから汁垂らしてるんだもの(爆笑

すみません!恥ずかしいです!
いいよ、変態だもん^^


脚を奴隷の口に入れてやる
脚指で口の中をかき回す、指を出し入れする
ありす様に口を犯されているようです
でしょ?^^
脚指で奴隷の口を犯しながら濡れちゃうありすもやっぱり変態だな^^
犬なみの嗅覚反応を示す奴隷はすぐに解ったらしく
ありす様、また良い匂いがしてます
なんて言う
そう?なんてとぼけたけど、前世は犬か、コイツ・・・ なんて思ったわ^^
ありすの太ももとか股間をくんくん
匂いを嗅ぎながら鼻を擦りつけるから、ありすだってますます興奮するわな^^
奴隷がやりたいようにさせてやる
奴隷は飽きもせず、ずっとありすの匂いを嗅ぎ、脚にすりすりしてる


舐めてもいいよ
許す


奴隷は
わん!
と自然に鳴いた(爆笑


それから奴隷は、またまた飽きもせず、何時間もありすを舐め続けた
ありすの方が舌が痛くならないのか心配するくらい舐め続けた^^


ありすはあまり体臭は無い方だと思っていたけど
本当に奴隷は敏感
右の脇より左の方が良い匂いと言ってみたり^^


ありすのジュースもたくさん飲ませてあげた
奴隷は美味しくて舐めるのを止められない、なんて言う(笑
私の水分はありす様のジュースだけで充分です
ありすのジュースだけで水分足りちゃう?(笑
ありすがおしっこをした後、きれいにするのも奴隷の役目
っていうか、
トイレにいってももったいないから拭いてはだめですよ
私がきれいにしますから

なんて言われちゃって(笑


舐められながらありすは寝ちゃっていたけど、
気が付くと奴隷はありすを見てる
奴隷は殆ど眠れず、だね^^
良いんです
こうして本物のありす様にお会いしているのに寝るのがもったいないですから!
寝て起きたら夢だったなんて嫌ですから!

まだ本物のありす様、なんて表現をする
本物だし、夢じゃないし、ここにいるんだからいなくならないし^^


この時は一緒にお風呂に入り身体を洗わせた
アタマの先から文字通り、つま先まで
お風呂で身体を洗わせるのも奴隷ならでは
ただの調教では有り得ないこと


お風呂から出ると奴隷はまたありすの脚にまとわりつき、くんくんし、舐め始める


おまえのちんぽを入れるよ
ありすが言うと
いけません
そんなことをしたら、女王様と奴隷ではなくなってしまいます!



ふふ
正解。
ここで「はい」と、すぐにSEXしようとしたら奴隷失格だよ^^
ま~、これもテストの一つだったわけ^^
でもね、正解だけどもう一つ、奴隷としての立場からの考え方もしてみなさい
おまえは奴隷だから
ありすが使いたいと言ったら従うのが当然なわけ
おまえの身体はありすが楽しむためのものなんだから



奴隷は
ありす様の思いのままにいたします
と言った
そう。奴隷はありすが楽しむための存在なの
でもね、ありすは気まぐれに所々にトラップを仕掛けるから心しなさい



arisu
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:35:02
人に戻ることを許した
ヒトの言葉を話すことを許した


arisu




Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:51:17
犬の顔を絞めつけると犬は本当に嬉しそう
ありすのいろんな匂いをくんくん嗅ぎまくる


DSC_0027_convert_20120216224520.jpg

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:20:44
意地悪ありすは楽しくてしょうがない
犬調教が^^


arisu

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira