FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:37:42
部屋に戻り一服しながら考えた
女王様服にお着替えしようかな・・・
うん、やっぱりお着替えしよう


この日は黒のワンピをチョイスして行った
靴は女王様服に合う黒のピンヒールを履いて行ったの


服を脱いで、ここに仰向けになりなさい
奴隷は
はい
と返事をすると急いで服を脱ぎ、ありすの足許に仰向けになった


踏んであげようね(笑
ありすは奴隷の身体を踏み踏みし始めた
ピンヒールを奴隷の肌に食い込ませる
ヒールに体重を乗せて


arisu


奴隷は
うっ・・・
と声を出す

大きい声出すと、廊下まで響くわよ? (爆笑
要するに、声を出さないで耐えろってこと^^
乳首をぐりぐり^^

arisu


arisu


仰け反って耐える奴隷^^
痛い?痛いのね
かわいそうに(笑
でもね、痛がってる顔を見るとね~、ありす興奮するのよ^^
知ってるでしょ?
ありすの喜ぶ顔を見るのが何より嬉しいんでしょ?


はい!
ありす様の楽しそうにしているのを見るのが大好きで・・・す! あ゛~~!



でしょ?
ヒールで乳首を踏んだりツンツンしたり^^
身体をなぞったり^^
そのたびに声を殺して仰け反る奴隷がかわいい

arisu

だからありすをもっと楽しませなさい

Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:06:35
1か月ぶりの再開~
再開1話目は前回の奴隷調教のことを書く
今回はありすの画像はありません
ありすを撮影させなかったから

この時のことはありすの心に残ってるんだ
繋がりがより強くなった気がする
奴隷にとってもそうだと思ってる


いつもは奴隷を駅まで迎えに行って、そのまま 直行なんだけど、
この日は観光スポットまでドライブし、ちょっとしたデートをした
ハードワークの奴隷がリフレッシュできれば、なんて思惑でね
奴隷にとってはお初の場所だから、まぁ良かったんじゃないかな


それから へ
部屋に入り部屋の灯りは点けないで窓から街を見下ろす
街の渋滞、さっき行ったスポット・・・
しばらくふたりでぼーっとして見ていた
奴隷がつぶやいた
空をゆっくり見るのは久しぶりだな・・・
なんか、想像がつくわ
仕事の話を聞いているとね
奴隷のつぶやきを聞いて、なぜかとても切なくなったわ
過労死する人、いるでしょ?
いるだろうなと確信しながら聞いてみた
います。
自分で絶ってしまう人もいます

やっぱりね。そうだと思ってたわ
でも、おまえは大丈夫だよ
ありすがいるから
はい
奴隷はありすのための存在なんだからね


なんてことをぼ~っと外を眺めながら話した
すっかり街が暗くなり、部屋も暗くなり、
灯りを点けていなかったことを思い出し、灯りを点けるよう命じる


ありす様、お脚をマッサージします
いいわよ^^しなさい
奴隷的にはストッキングの蒸れた匂いが欲しかっただろうけれど
残念ながらありすはナマ脚に靴だったから^^
でも結構歩いたし、ずっと靴を履いていたからね^^
しばらくの間はおとなしくマッサージさせていたけど、
ありすのいたずら心がむずむず^^
脚で顔を撫で、そのまま蹴飛ばし
体勢が崩れた奴隷の乳首を服の上から抓む
硬くなっていない乳首を服の上から探すのはなかなか大変
見つからなくて、探す動作が
結果、奴隷の乳首を刺激することになって(笑
奴隷はあんあん声を出し始める
どうせもう、お漏らししてるんだろうけど、
だめだよぉ、ズボン濡らしちゃ(笑
ご飯食べに行くんだから

奴隷は はい と返事はするけど、もうヤバいだろうな~
ズボンの上からちんぽを触ると大きくなってズボンが湿ってる(爆笑
お漏らしした格好で出たら恥ずかしくないの?
自分は変態ですって知らせることになるんだよ(笑
変態だから良いか

だめです!恥ずかしいです!


これ以上乳首を責めたら本当に股間がぐしょぐしょになるから一時終了^^


食事に出かける
本当に珍しく、
ありすは調教の時はアルコールは飲まないんだけど、
この日は飲みたくなって飲んじゃった
ただし、一杯だけ。
日本酒一合なら一気で飲んじゃうからゆっくり飲んだわ
アルコール強いことは奴隷と話したことはあるけど、
空腹に日本酒一気飲みが平気って、ドン引きものじゃない?
だからかなりゆっくり飲んだわ(笑
奴隷も日本酒に付き合い飲んだ


楽しく飲んで、 に戻る
さ~、虐めるよ~
的、気分のありすだった


Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
06/07
22:45:35
ありすが今の奴隷を奴隷としてもうすぐ1年になる
早いな~

ありすの奴隷観?奴隷に求めることはいろいろある
ここで書いちゃうと奴隷に解っちゃうから書かないけど
奴隷を完全なありす中毒にすること、これがその一つ
中毒だから身体もありすを求めるけれど、心がありすを求めるの
奴隷をありす中毒にする・・・これはかなり進んでいる


ありすに会える日を待ち焦がれ、禁断症状が辛いと
会った次の日からありすに訴える奴隷


そうね
だってありす中毒にしているんだもの^^

あまり禁断症状が辛いようだから
ありすのナマ脚を送ってやった


逆効果だったようね
ますます禁断症状が辛くなったようで^^
ま、予想通りだったけど
ただの脚の写メなのに^^
ありすの脚の重さを思い出し、柔らかさを思い出し、
匂いを思い出し、汗の味を思い出し
スイッチが入りっぱなしで
仕事中も椅子から立ち上がれないとメールをよこした
ありすは爆笑してしまったわ
なんてかわいいんだろ~

でもありす中毒化はまだまだ途中なのよ^^


arisu



Category:奴隷コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:21:57
間が開いてしまった
ネット環境のトラブルからモデム替え~の、プロバイダー替え~の、で
2週間かかり、その後なんやかやで忙しくて6月になってしまった

調教記録、書かなきゃね
一番のありすファンであろう奴隷がまだかまだか、って待ってるみたいだしね(笑
Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
