FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:48:59
ぼこぼこに蚯蚓腫れになった背中を優しくなぞる
奴隷は
あぁ・・・
と声を出す
なに?どうしたの?(笑


痛みで敏感になっているから気持ち良いんだろ~(笑
はい
すごく敏感になって気持ち良いです
もっと下さい!

何を?
痛いの?気持ち良いの?どっちが欲しいの
両方です!
はは^^正直だわ
奴隷を抱きしめて奴隷の肉に爪を食い込ませる、ちぎる
奴隷の悲鳴はどんどん大きくなり、悲鳴を上げながら身体をくねらせる
良い反応だ
奴隷は本当のいやらしい自分を曝け出し始める
それを見てありすも興奮する
おまえの好きな匂いがしてる筈よ(笑
奴隷の髪を掴み、ありすの匂いを探させる
奴隷はすぐに探りあてる
ありす様、すごい良い匂いがします!
奴隷はありすに鼻を擦りつけてクンクン、クンクン匂いを貪る
本当の犬のようにクンクン(笑
ありすは大笑い
だって、そんなにありすの匂いが好きなの?ってくらい、
嗅ぎまくるから(笑
鼻を擦りつけるからありすだって感じちゃうわけ
ジュースが溢れてくるのがわかる
奴隷は匂いでそれを察知するの
ほんと、犬のように嗅覚も良いの(笑
ありす様、ますます良い匂いがします!
あなた、前世は犬だね(笑
喉乾いたでしょ
ジュースをあげる(笑
パンツの脚の付け根を引っ張りずらしてやる
あぁ・・・ありす様!
奴隷はありすのジュースを舐め始める
ありす様~、おいしいです!
そう?ありすにはわからん(笑
本当にすごくおいしいんですから!
うふ
好きなだけ舐めな~
ありすのジュースはおまえの大事な水分だからね(笑
きっと奴隷は今、幸せなんだろうな、と思う
大好きな匂いを嗅ぎながら大好きなジュースを飲めて^^
奴隷は放っておくといつまででも舐めてるからね~
なんか、見ているとアホか!とも思うけど、可愛くもなる^^
しばらくクンクンしながら舐めていると、奴隷は
頭がクラクラします
と言ってありすから離れた
なに?どうした?
頭がクラクラして、息苦しいです
って、あなた、過呼吸じゃん、それ(爆笑
クンクン吸い過ぎなんだよ!
ゆっくり呼吸して!
口を手で覆って二酸化炭素を吸わせる
しばらくそうしてゆっくり呼吸していると落ち着いたみたい(笑
クンクンし過ぎで過呼吸起こす人なんて初めて見たわ~
おバカだね~
でも、さすがありすの奴隷だけのことはあるおバカさ加減よ
そのおバカなとこが可愛いんだ
Category:奴隷コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
07/12
01:37:17
奴隷は時々、ありすの夢を見るらしい
夢の内容を聞かせてもらうと、どれもが良い夢だってありすには思える


部屋の中でありすに物として扱われている夢
脚置きになったり、テーブル、灰皿になったり。
トイレットペーパーになったり。


犬として扱われている夢
ありすの足許にただ控えている犬
与えられる水分はありすの唾、汗、聖水、ジュースだけ
食事は犬用の皿で与えられる


バイブを入れられて奴隷はただありすの言いつけた仕事をする
マッサージ、トイレットペーパー、
汗をかいたらタオルになってありすの汗を舐め取る
ありすはそんな仕事をさせながら時々バイブのスイッチを入れ、奴隷の反応を楽しむ


どれも良い夢だと思う
奴隷は、そんな夢を良い夢だと言って貰えるのが嬉しいと言う
こんな変態な夢を良い夢だと言って貰えるのが嬉しいと言う
どして?
だって良い夢じゃん^^


この前お泊りした時、食事に行く時、実はバイブを入れて行こうかと思ったの
食事中にバイブのスイッチを入れて奴隷の反応を楽しむ
当然、汁でパンツを濡らすから、
ズボンまで染みたらがっちりお仕置きをあげる、とか考えていた


奴隷とはありすのやりたいこと、奴隷の願望とが妙に一致するんだよね
不思議だと思う

夢だけど、どの夢も夢だけじゃないよ^^
どれも現実になるから


arisu
Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:57:18
ありすに喉を犯され、涙を流すほど苦しいのに
どうしようもないほどちんぽから汁を垂れ流している奴隷^^
ま~、何というか、エロくて良いけど(笑
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:17:55
ありす様に呼吸も管理されて、ありす様に生かされている感じがして
とても嬉しくて



ありすに寄り添う奴隷がとても可愛くなる
可愛いからぎゅ~っと抱きしめてやる
ありすのぎゅ~、は、ただのぎゅ~じゃないよ
絞めあげるの
脚も奴隷の身体を挟んで絞める
こんなことも嬉しくて大好きだと言う
ありすも虐めて興奮するんだから奴隷に負けない変態だけどね(笑


ぎゅっとしながらありすの唾を与える
ありすといる時の奴隷の水分は、ありすが与えるものだけ
ありすの唾、汗、聖水、ジュースだけで良い
奴隷はもっともっと欲しがる
与えながら何故か、奴隷の口を犯したくなる
舌が自由に伸びてのどちんこまで届いて、喉の奥まで犯せたら良いのにと思った
でも舌は伸びないから手で喉を犯す
指でのどちんこを掴み、更に奥まで手を突っ込む
奴隷は吐きそうになりながらも何故か身体をくねらせ始める
手で喉を犯しながら、ありすにもちんぽがあれば良いのに、と思う
男になりたい訳じゃない
ありすは女が良い
けど、奴隷を犯すちんぽがあれば良いのに と思った
やっぱり変かな
こんな感覚・・・

奴隷は喉を犯されながら苦しくて涙を流してた
でもありすにされることを享受していたわ
ありすは奴隷の涙を拭いてやる
そして今度は優しく抱いてあげた

ありす様じゃなきゃ、感じない身体になりそうです
良いのよ、それで。
ありすはそうしようと思っているんだから

口を犯した後は、アナルを犯したくなってきたよ~
Category:奴隷コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:35:16
奴隷は乳首がとても敏感で
弄ばれるのが大好き
痛い痛い、言いながらどんどんいやらしい身体に変わってくる

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:21:34
ヒールでぐりぐりは痛いから、ありすも初めは加減しているつもり
でも、楽しくなってくるともっと悲鳴が聞きたくなるから
身体に傷が付くくらいぐりぐりしちゃう^^
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
07/03
23:55:23
今日、7月3日はありすが初めて奴隷を調教した記念日らしい。
去年の7月に初めて会ったことは覚えているけど、そっか、今日だったんだね
なら、今日は奴隷の誕生日だね、満1歳おめでとう

出会いは不思議なもの。
奴隷がここにコメントをくれていて、メールで話すようになって会うことになって。
1年くらいメールで話してたんだっけ?
もちろん初めから奴隷にする気なんか無かった。
奴隷がやたら緊張していたことは覚えている。

で、奴隷にすることに決めた。
ありすにとっての奴隷は、ここでも何回も書いているけれど、特別なもの。
痛みに強い、そんなことは関係無い。
単に鞭が好きだの針が好きだの、そんなM男はいくらでもいる。
要は、ありすが本当に楽しめて、楽しんでいるありすを見るのが
奴隷にとって至福のことであること。
言い方を変えれば、無茶苦茶なことをありすにされても、
ありすが楽しんでいるのを嬉しいと感じている奴隷の姿が見れること。

虐められるのが好きでも、ありすに与えられているから嬉しいと思えないやつは
所詮は自分が虐められて楽しんでいるだけだもの。
ありすにはそれが解る。
なんだかんだ言っても自分が楽しんでるだけのやつを奴隷にしようとは思わない。
そんなやつを調教していても、途中からいつも飽きていた。
鞭りながら、帰ったら何しよう、とか、考えていたもの。
だから長い間、奴隷は飼わなかった。

奴隷はありすが楽しむことが何より嬉しく、ありすのそんな顔を見るのが大好きだという。
何かを思いついた時のありすは子供がおもちゃを見つけて
目をキラキラ輝かせるように楽しそうな顔をするからすぐに解る

のだそう

ありすはありすで、そうやって嬉しい、っていう奴隷の想いが伝わって、
その姿を見るのが楽しい。
楽しいからつまらないとか、飽きたことがない。
ありす自身がいちばん不思議に思っている。

先日は3日間ずっと一緒に過ごし、まったりしたり調教したりした。
正直、ありすは3日間大丈夫かな、って思っていた。
いつものように飽きるんじゃないかって。
でもぜんぜん飽きるなんてことはなかった。

ありすは楽しくなると、かなり、相当ねちっこく責めるの
奴隷もそういうのが好きみたいだから、エンドレス

けっこう絆も強まった感がある。
ここから出会って始まったけど、主従だって相性が合わなきゃ、うまく行く筈が無い。
ありすと奴隷の相性、かなり良いと思う。
奴隷はありすの匂いが大好き、
汗も唾もいやらしい汁も全部が好きという。
自分の好きな味だという。
だから不思議だと思う。
ブログの中のありすより本物がぜんぜん良かったんだものね。

出会えて良かったと思っている。
もっともっと楽しむわよ^^
時には優しくて時には悪魔のようにね


arisu



Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
