FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:43:55
暑い暑~い夏がやっと終り
暑くてブログ更新もご無沙汰で(~_~;)
今夜は月が綺麗でした
仕事帰り、月を目で追いながら運転してた
部屋の灯りを消して、煙草ふかしながらぼ~っと月を見てるのが好き
月を見ていると不思議と心が落ち着くありすです


この夏は奴隷エロさ変態さ増強計画をだいぶ進めることが出来たな~
夏の暑い時のありすを奴隷は大好きらしい
理由はありすの汗をたくさんもらえるから(笑
ほんと、変態だよねぇ(大笑


この夏は初めて3日間通して調教した
ちょっとした旅行のようでもあり、奴隷にとっては初めての体験もあり~ので(笑
3日間通しての調教は、実はありすにとってもどうなるか解らないものだったの
理由は、ありすが飽きちゃうんじゃないかってこと
でもでも、違った
全く飽きなかった
自分でも驚いた
楽しかった~
3日間過ぎるのが早いこと!
今回はこの時のことを書いていきますね

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:03:02
ペニバンで犯すのはあきらめて、指で奴隷のケツまんこを犯し味わう
柔らかさ、温かさ
ポイントを刺激した時のきゅっとした締まり具合やらを
奴隷は自分から腰を激しく振り、
気持ちいいです
と何度も何度も呟く
本当に気持ちが良いんだね
すごく感じている様子を見るのは自分も興奮するから好き
自分のエロさとか、性癖を隠そうとされるとシラケるけれど、
感じるままに腰を振りあえぐ奴隷がかわいいと思う


この日の調教は新しい発見も多々あり・・・


ありすの匂いを嗅ぎ過ぎて過呼吸になったり
喉を犯されて涙を流しながら感じたり
ありすに顔に乗られたまま、重さが心地よくて、お尻の柔らかさが気持ち良くて眠ってしまったり
顔騎していて寝たやつは初めてだったわ(笑
奴隷はまだまだ隠れているものがたくさんありそう
それを一つずつ一つずつ表に出させるのが楽しみだし
本当の自分を奴隷自身に教えてあげたいと思う
そしてありすでしか感じない身体にする
これがありすの野望なのだ(笑


顔騎していたら奴隷は寝てしまったから
ありすは奴隷が目を覚まさないようにそっと顔から降りてテレビを見始めた
奴隷がとても疲れているのが分かっていたから少しでも休ませたかったの
調教はお泊りでするんだけど、疲れているから少し休みなさいと言っても奴隷は
嫌です!
ありす様といるのに寝るなんてもったいないです

と言って休まない
だから顔騎していて寝てしまってもぜんぜん腹がたつ、ってことは無かった
むしろ、このまま少しでも寝かせておいてやろうと思ったの
他のM男に寝られたとしたらブチ切れて帰ったと思うけど(笑

身動きしないでテレビを見ていた
それでもやっぱり奴隷はすぐに目覚めてしまう
そしてありすに擦り寄ってくる
ありすの腕にしがみつくように
あ~良かった!
ありす様といるのが夢かと思って、ありす様がいないんじゃないかと思って

バカだね~^^
ありすはここにいるじゃん
どこにも行かないよ
ありす様、生きていてくれて本当に良かった
良かった・・・



うん
ありがとう
奴隷の言葉が心に残った
ありすのことを生きていてくれて良かったと言ってくれる奴隷を奴隷に持てたんだなと
胸がぎゅ~っとなった
いろいろな意味で心に残る調教になった



Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
