FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
01:58:15
ありすが奴隷を放っておいたのがかなり効いてる
ありすがそばに行くとありすにしがみついてくる^^
Category:奴隷コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:57:37
奴隷の顔に乗りながら、罰ゲームは何をしようか考える
奴隷を飼い始めて1年が経ち、
奴隷の思考がだいぶ解るようになってきた
そしてとても可愛いし大事に思ってる
可愛いから、ふと思いつく
壊してみたい
と。
身体的に壊すのではなく、精神を、心を壊し、奴隷のすべてを支配したい、と。


Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:24:44
奴隷からエサを取り上げる
縛るんだから
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:28:30
この日は女王様コスにお着替えする
黒エナメルビスチェにミニスカ、網タイツ
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:56:06
そうやってしばらくの間、奴隷の身体を玩具にしてあそぶ^^
遊んでいるうちに眠くなったありす
ベッドに行き、ちょっとだけお昼寝をした
ありすが寝ている間、奴隷が淋しがらないように
ありすの隣に呼び寄せ、ぎゅっとしてやる
奴隷はありすに擦り寄ってありすの匂いをくんくんやってる(笑
好きなだけ嗅いどけ~(笑
ありすも嫌いじゃないんだよね、くんくんされるの
そうやっているうちに眠ってた
アラームが鳴って目が覚め、夕食へ行った
一番遅い時間を選んだので、ありすと奴隷の他には一組だけのレストラン
ちょっとだけお酒を飲んで^^
火鍋を食べたんだけど、スープを何種類か選べて、意外にも美味しかった^^
具材はバイキングだったので奴隷が見つくろって運んでくれた
食が進み、ありすがサラダのお替りをすると奴隷が取って来てくれた
この時、ありすは急に閃いた(笑
ありすが食べていたドレッシングは何?
ドレッシングは4~5種類あったかな
奴隷が選んできたドレッシングは~、はいハズレ!
白いドレッシングの中から選んではきたけどハズレ!
罰ゲーム確定ね(笑
奴隷は
えぇ~!
そんな~・・・

なんてビビっちゃってる(笑
罰ゲームの内容は・・・ゆっくり明日まで考えよ~



このホテルの部屋自体は声が漏れるようではなかったんだけど
廊下を通る人の声はしっかり入って来る
だから、廊下にいる人には奴隷のあえぎ声や悲鳴は聞こえるってこと
声、出しちゃだめだよ
変態だってばれちゃうからね(笑
ありすは声を出しまくるように責めるけどね、当然(笑
音が聞こえてもどうってことないし^^


再び乳首を責め、お尻をスパンキングし、圧迫をし、皮膚に爪を食い込ませ~(笑
悲鳴をあげたら叱り、なお責めて
そんなことをしているうちに奴隷の変態さはどんどん増していく
もっと痛いのを下さい!
痛くて痛くて逃げたいのに気持ち良くなるんです
もっと痛いのを下さい!

壊れ始めて来たね~
最初から自分で痛いのには弱いヘタレだって言ってたけど、
痛いのも気持ち良いと感じるようになってきている奴隷
良いよ~
ありすはおまえを壊すんだから
痛みを与えるとちんぽからいやらしい汁がだらだらと垂れてくる
本当にいやらしい身体だこと(笑
ありすはこんないやらしい身体が好きよ
責め疲れては眠り、目が覚めるとまた責め、いつのまにかまた眠ってる・・・
この日はこんなふうに過ごした


次の日はちょっと遠くまでドライブ
奴隷が行ったことのない所だらけだからね^^
この時点でも罰ゲームはまだ考えてなかった
夕方まで遊んで来て、この夜はラブホへ行った
いろいろ入った道具鞄をもちろん持ち込んだ
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:41:35
奴隷を駅まで迎えに行き、ホテルまでドライブ
そのホテルは観光地のど真ん中、街の中からほんのちょっとだけ小高い森の中にあったんだけど、
街の中じゃないみたい
緑の匂いが濃くて、鳥の鳴き声が溢れてて、マイナスイオンがいっぱい!
癒しにぴったりのところで良かった~
中はアジアンテイストで、浴衣にスリッパ、っていう感じではなく
ここじゃ、変態声は出せないわね^^
いつもの調教鞄は違和感有り過ぎだから
小物だけ見つくろって持ち込んだ


部屋に入ると奴隷はいつもお茶を淹れてくれる
お茶しながらお互いの出来事を話し、離れていた距離を縮める


奴隷は未だに、いつも言う
本物のありす様だ
やっぱり本物のありす様が良いです

と。
だから~、私は本物だって(笑
要するに、逢えない時はブログを見たりメールでコミュニケーションしているけれど
奴隷の大好きな匂いがして、実体としてあるありすだ、ってことみたい(笑


ただ、普通にお茶しながら話しているだけだけど、
もう汁が出始めてるんじゃない?(笑
はい
実は車に乗ってありす様の匂いだ、って思った時からです
恥ずかしい・・・

あは^^
知ってたわよ、とっくに^^


ズボンの上から足でちんぽをぐいぐいしてやるとやっぱりズボンが湿っていた(笑
暫く足でちんぽを玩具にしてやる
ズボンにシミを付けたら夕食に行く時恥ずかしいわよ?(笑
だめです!
うぅ・・・恥ずかしい・・・

そう言われて止めるありすじゃない^^
もっとして下さい、って言ってるようなものよ^^
もっと汁を溢れさせるスイッチは~、乳首^^
乳首を抓んで
抓むは間違いか^^
そんな優しいものじゃないから
引っ張り、捻じり、爪を食い込ませる
ありすの責めは相当しつこいからね
乳首は腫れて、一皮剥ける
これは痛いだろうな~
でも奴隷はありすのしつこい責めが大好きだから^^


ありすはこういう延々と終わらない責めがしたかったの
したかったけど、やっては来なかった
理由は簡単
したいと思うヤツに出会わなかったから。
でも出会ってしまったんだから
ありすの底無しの加虐嗜好を受け止めるしかないのよ(笑






Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:35:07
この時は夏といってもまだほんの初夏
汗は薄っすら滲む程度だったわ
調教の予定を立てる時、2泊するのも良いかも、と思いついた
奴隷も大丈夫、とのことで2泊することになった
計画を立てるのって楽しくて大好き
ありすの妄想もどんどん溢れてきたわ

一つのホテルに連泊しての調教もいいな
部屋に入ったらありすが許した時以外は一切言葉は発せない
着衣も許さない
ありすに飼われる犬として過ごす
首輪を繋いだまま、ありすは外出する
その間奴隷はありすを待ち焦がれて過ごす
奴隷は淋しがりやだから壊れるかな、
とか
シティホテルだと鞭音とか悲鳴とか、思いきりだせないから
やっぱラブホでしょ、
とか
あれもこれも、考えると楽しくて迷ってしまう
いつもだけど、奴隷にはどう過ごすかは教えない
奴隷からすればどきどきだろうけど(笑

結果、ありすが決めたプランは
一泊目はまったり、二泊目はビシビシ
これに決めた^^

この調教の前、奴隷は超忙しくて
聞けば死んじゃうんじゃない?って思う程のスケジュールだったから
リフレッシュする時間を作ってやりたかったんだ
で、ちょっと気になっていた隠れ家的ホテルに一泊することにした


ラブホじゃない所って、声が漏れないようにセーブしなきゃならない
でもそれも逆に楽しかったりする
声を出すな、と言いつつ
大きな声をたてるようなことをしちゃうから(笑


時間はた~っぷりある
ありすを奴隷の身体にも脳にも、染み込ませるよ^^
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira