FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
01:23:48
ずっと奴隷の視界を奪ったまま放置し、寂しさと怖さと不安の中に堕としていた
奴隷にとっては長い長い時間に思えただろうね


奴隷の傍に行き、冷たくなった手を握ってやる
アタマも撫でてやる
ぎゅっと抱いてやる
身体が冷たくなっている
奴隷はありすにしがみついてくる


もう、ありす様が戻って来ないような気がして
私を置いて何処かへ行ってしまうような気がして
寂しくて寂しくて、おかしくなりそうでした



だろうね^^
奴隷はありすといるときはありすと離れることをとても嫌がるから^^
目隠しを外してやる
ありすを肌で感じ、
視覚、嗅覚、全部をフル稼働してありすを感じ、徐々に落ち着きを取り戻していく
ありすをくんくんすることを許してやる
放置されている間に感じることができなかったことを取り戻すかのように
ありすの匂いを嗅ぎまくる
首とか脇とか、ちょっと汗をかいただけで何処が汗かいているか、
嗅ぎ分けるからびっくりするわ(笑
奴隷は本当に夢中で嗅ぎまくるのよね^^

いつか書いたけど、くんくんし過ぎて過呼吸になった程だから(笑
でも、ありすは変だとは思わないし、嫌だとも思わない
ありすがくんくんしても良いと許しているわけだし、
ありすの匂いが大好きだから自然と夢中で嗅ぎまくるわけだし
それがありすの奴隷の普段は隠している本当の姿だもの
そんな姿を見ていると、ありすは奴隷がかわいいと思う


ありす様、ずっとずっとありす様の奴隷でいさせてください
ヘタレですがありす様に楽しんでいただけるように頑張りますから
ずっと奴隷でいさせてください



ヘタレでもいいのよ
それはありすが強くしていくから。
奴隷として忘れてはいけないこと、それはありすを楽しませたいという気持ち
ありすが楽しむことが奴隷の幸せと思うお前はやっぱりありすが選んだ奴隷よ
ありすについて来れば良いの


今回の企みの中には奴隷の中身をもっと知りたいという思いもあったの
他のM男を呼んで犯すことで引いてしまうようじゃ、ありすの奴隷は無理だし
なにしろ、ありすはいろんなことを思いついてしまうからね
逆にぜんぜん平気、みたいじゃ、逆にありすがドン引きだったわ
だって、いろいろなM男への調教をここに書いていて、知っているとしても
目の前で他のM男を犯しているのを感じて平気でいて欲しくはないわけ
ジェラシーも生まれ、恐怖、寂しさ、興奮、ありすが戻った時の嬉しさ、
そんなぐちゃぐちゃな感情が混ざり、心が壊れる
その時奴隷がどうなるか見たかったの
もちろん、その後で心のケアはするし、壊しっ放しということはしない
ありすの奴隷だから、壊そうがどうしようが良いじゃん、と思う人もいるかも知れないけど
ありすはそうは思わない
壊した後で心のケアをするのは飼い主として当然のことだと思っているから


結果、ほぼありすが想像していた通りの奴隷の反応だった
3日間を一緒に過ごし、奴隷は天国と地獄?(笑)を経験して
ありすの奴隷でいたいとより強く思い、
ありすはそんな奴隷をよりかわいいと思えた
奴隷の心も支配したいありすの調教だったというわけ^^


放置していた分、ありすも奴隷をかわいがった
顔に乗り圧迫し、奴隷の呼吸を支配し
奴隷の身体のあちこちを咬みまくり、
爪を深く食い込ませて引っかき、ありすの調教の印をたくさん付けてやった
喉が渇いた奴隷にありすの唾を、ジュースをたくさん飲ませてやった
アナルもありすの指で犯してやった
ちんぽを踏みつけ、足で電マをしてやったり、遊んでやった^^


放置されているとき、浣腸という言葉が聞こえて
自分がされるのかとびくびくしていました
我慢できないので


おバカだね~(笑
我慢できないと聞いて、ありすがやらないわけが無いじゃない(笑


奴隷の身体を玩具にして遊び、疲れてはうとうと眠り・・・
目が覚めるとまた奴隷で遊ぶ、の繰り返し
いつもそんな感じ
ありすは眠りが深いけど、奴隷はかなり眠りが浅い
目が覚めると奴隷はほぼ起きている
ありす様の寝顔はとても穏やかです
ありす様はいろいろな表情をなさるから
ありす様は楽しい時は目がキラキラしているんです
楽しそうで、そのありす様を見るのが大好きです
何か楽しいことを思いついた時は、
子供が玩具を見つけた時のようにもっとキラキラされるからすぐに解るんです
それで身構えるんです^^
そして、私を見る目はとても優しいんです



ありすのこと、なかなか解ってきてる
何か思いついても目をキラキラさせないようにしなきゃね^^
苛めた後の穏やかな時間も好きだな
今回の企みがもたらしたこと、それはより心が通じ合った、ってことかな
大収穫^^




Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:08:31
奴隷を放置し、ありすは生意気Mとじゃれ合う

使いまくってるケツ、見せてみ~
使ってません!何回も言ってるよ、ばか
アナル犯されるの大好きなくせに使わないわけが無いじゃん!
調べてやるよ
嘘か本当か、入れてみればありすにはすぐに解るもの^^


指を1本、2本、3本と入れていく
1本目、2本目とすんなり入る
ほら、ゆるゆるなケツまんこだ~^^
(ありすが拡張してきたんだけどね^^)
2本入っちゃうと3本目も簡単に入る
ゆっくり手を動かすと感じ始めてる生意気M^^
指じゃ、物足りないよねぇ^^
どうすれば良い?(笑

ありすの、・・・ありす様のちんぽが欲しいです
別にありすのじゃなくても、誰のちんぽでも良いんでしょうが、お前は
そんなことない
ありす様のちんぽだけだから、犯されるのは

ふ~ん
そうなの
じゃあ、犯してやろう
ありすはぺニバンを着ける
そして生意気Mは仰向けのまま、犯す
生意気Mの脚を肩に乗せ、ゆっくりぺニバンを挿入する
少しずつ動き始める
動きを激しくすると生意気Mはアタマを振りながらあえぎ声を出す
肌と肌が擦れ、ぶつかる音
あえぎ声


奴隷は見えなくても今、何がなされているか感じているだろうな
寂しくて壊れそうな心に加えてもう一つ、
目の前でありすが他のM男を犯している、ということへの興奮?とか、ジェラシー?とか
いろんな感情が混ざり合って、もっと心が壊れそうになっているかな
心拍数も上がってるだろうな^^
そして今、早くありすが自分の傍に戻ってくることを願っているだろうな


そして生意気Mは帰って行った
こうしてありすの企みは終わった
奴隷の恥ずかしいところを見てもらうはずが
奴隷の前で他のM男を犯し、奴隷を放置し続ける、というものに変わってはしまったが。
この方が奴隷の心を壊すことになったとは思うが^^
そしてこの企みが奴隷の心に何か変化をもたらしたかな


Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:11:18
生意気Mに服を脱ぐように命じ、自分で脚を持ち上げさせM字開脚にする
そしてグリセリン浣腸を取り出す
Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:19:44
だいぶ更新の間が空いてしまった・・・
久々ブログを覗くとデカイ広告があるのにびっくり
1ヶ月更新のないブログに表示されると・・・
知らなかった

ちょっと仕事がハードでPCに向き合うことも殆ど無く過ごし
自分のストレスと格闘の毎日
いちばん引っかかっていた仕事がやっと終わったから書くよ~

ここはありすの大切な場所だから、ずっと大切に書くよ
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira