FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
07/28
19:26:59
時間の感覚って、本当に不思議
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎる
あいにくの雨だったけど(籠ってるから関係ないか^^)
短い夏休みを楽しんで来たわ


蝉時雨の中で温泉に入り、あ~、夏だな、ってぼ~っとして
エレベーターはなく、曲がりくねった長い廊下を歩く
お部屋は大きなダブルベッドが2つのツインルーム
古い建物でも声は殆ど漏れず(たぶん)

食事処は大正時代の大きな屋敷
昔の田舎にある大きなお家の匂い
奴隷も子供の頃に田舎に行ってこういう匂いを嗅いだことがあるって言ってた
団体さんもいない
うるさい酔っ払いもいない
こういうところで誰も想像もしないであろう奴隷調教^^
変態にぴったりのえろい格好をさせ、
ありすの聖水、ジュースをたっぷり染み込ませたパンツを餌として与え、
部屋に捨ててきたコンドームは男が使ったのではなく、
ありすが男を犯すために使ったもの^^
時折、男の悲鳴らしきものがかすかに廊下に漏れ・・・^^

いままでもいろいろな温泉に行ったけど
良いところだったな~

奴隷が今まで以上にえろさを隠さず、本能のままに求めてきた
もっともっとありすが喜ぶ身体になりたいと言っているけど、
なってきている
それが嬉しくて楽しかった^^
次の奴隷3才の誕生日にはどう変わっているだろう
もっともっとありすを楽しませることができるはず
奴隷がありすに喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいと思うかぎり

調教の記録はまた後日・・・
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
07/26
00:31:30
ふだん、一生懸命働いているありすと奴隷へのご褒美
温泉に行ってリフレッシュしてくるわ
団体客の来ないところで身体と心の疲れを癒してくる
もっとも、奴隷は帰る時には身体がギシギシ悲鳴あげてると思うけど^^
ちょっと遅れたけど、奴隷2才のありすからのプレゼントもあげないと


たのしみ~


arisu
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:47:54
奴隷がご飯を食べている間、
ありすは何か使えるものがないか、部屋の中を物色する


ふむ
イイものあったわ^^



arisu

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:07:09
ずっと遡った調教の記録


奴隷の住んでいるところの近くまでライブを見るために行った
会えるとは思っていなかったが会えることになって
当然、調教鞄などは持って行かず
(持って歩ける重さじゃないわ^^)


ライブが終わってホテルに行き、
ライブの楽屋トークがニコ動にアップされているのを夢中で見ていた
夢中になっていると時間が経つのは早い!
奴隷は仕事が終わり、もうすぐ着くとの連絡が入る
それから、また続きを見ているうちに奴隷はやって来た
イヤホンで見ていたから、ピンポ~ン鳴っても気付かず
奴隷の着きましたcallで気付く


ドアを開けながらごめんごめん、と謝る^^


1ヵ月?2か月?ぶりだから、いろいろ近況報告を聞く


ありす様、どうやってここまできたんですか?
と奴隷
あのね!
ありすはかなりの方向オンチで、ホテルのエレベーターから降りても
部屋と反対方向に行きます、確かに!
でもね、電車くらい間違わないで乗り換え出来るの!!
奴隷はずっとありすのファンでいてくれて、憧れていたようだけど、
ありすの天然なところがボロボロ、ボロボロ出ちゃってるわ
奴隷には本当に気を許しているからなんだけどね^^


奴隷はご飯を買って来てくれたけど、ありすはまだお腹が空いていないから
先に奴隷に食べてもらう
だって、こういう普通の会話のうちに食べさせないと
ありすにされることに夢中になって食べることも忘れちゃうから、奴隷は^^


arisu
Category:奴隷コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:19:50
猛暑な毎日
いかがお過ごし?
ありすの武器、お尻で暑気払い


arisu


みなさま、夏バテせぬよう^^

Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
07/12
00:50:39
暑い夏
何もしないでいても汗をかく
ありすの奴隷はありすの汗が大好物
暑いというだけでありすの汗の匂い、味を思い出してスイッチが入るらしい
禁断症状が日に日に強くなっているうえに、毎日妄想していれば
もう禁断症状はMAXかな^^

思いきりクンクンさせてやらなきゃ、ね^^


arisu
Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:16:14
生意気な奴が従順になると
もっと虐めてあげよう、
もっともっとコイツの本質を出したいって思う
そうするとありすは、もう楽しくて仕方がない(笑
Category:生意気Mコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:38:00
ありすもSのギアが上がってきたわ
だって、生意気Mの苦痛にゆがむ顔を見て、
笑いが止まらないもの^^



Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
