FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
23:23:17
タイトルからして、ありすらしくありませんが
とりあえずメリークリスマス
みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださいませ^^

ありすはクリスマスには全く関心が無く^^
クリスマスよりも明日から31日まで休みなく仕事だから
それが憂鬱で。
お正月?1日は休みだけど5日まで休みなし
洒落にならない勤務だわ、まったく

クリスマスといえばプレゼントだけど
モノで満たされるタイプとそうでないタイプがいると思う
ありすは物欲ないから(興味のあるものへの欲はハンパないけど^^)モノはいらない

モノをプレゼントされるよりうれしいこと
やっぱりでしょ!
愛があればがんばれるもん


arisu


Category:ひとりごとコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:39:48
指を出し入れしながらアナルの具合を見てるのよ^^
緩んでないか、とかね
使ってたらわかるもん
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:43:55
こうなっている時の奴隷が欲しいこと
それはね~
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:11:07
お腹いっぱい食べて、美味しいお酒を飲んで
う~ん
温泉に来てる、って感じだよね
Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:00:49
いつも思うんだけど、奴隷と遊んでいると
時間の感覚が無い
気が付くと2時間も3時間も経ってる
時間の経つのが早い

Category:奴隷コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:17:06
奴隷は顔にありすの重さ、柔らかさを感じて気持ち良くなり幸せな時間
ありすはありすで奴隷の顔の上が気持ち良いの
奴隷の顔がありすの重みで歪む感触
呼吸を回復した時の、思いきり息を吸って吐いた時の息の熱さ
ありすは奴隷の顔の上でニンマリしている
奴隷には見られないありすのニンマリ顔^^
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:26:35
ありすのお尻の下で、息を吸うことも吐くこともできずに
少しずつもがき、徐々に苦しいのがしっかりありすに伝わってくる
奴隷がもがいているのを見て、ありすは楽しくて仕方なくて
もっともがくのを見たくて、
動かなくなるまで乗っていたい衝動を抑え
奴隷に息を吸わせてあげる
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:10:29
スカートがピンクだから奴隷は余計に恥ずかしいらしい
うんうん^^
だってねぇ
かわいいフリフリのスカートをちんぽにはいて変態ちっくだよねぇ^^
でも恥ずかしいと言いながら大きくして、
汁をだらだら垂らすんだもの
こんなに喜んでくれるんだからプレゼントしがいがあるわ^^
Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira