FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:41:06
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もピンクの鞭をよろしくね、Mちゃん達


正月休みというものが無いから、年末年始の実感が全く無く・・・。
こんなに感性が鈍って良いのだろうか・・・と思ったりして

更新が遅れたのには理由があります。

3日の日かな、仕事が終わってPC開いてコーヒーを飲みながらネットを見ていたら
・・・落ちていた
カップを落とした衝撃でハッと気づき、見ると
キーボードがコーヒーまみれ
一瞬で目が覚めるってこんなことだよね!
急いでコーヒーをふき取り、動いてくれ~!と祈りつつキーボードを操作すると
普通に動いた
良かった~とため息をつき、パソコンをじっくり見ると・・・
ん!?
バッテリーランプが点いていない!
一瞬で真っ青!
それからアダプターを変えても何をしても動かず
メーカーにTELして繋がるまで3日かかり、
その間にバッテリーが空になり、5年使ったPCは死んでしまった(合掌)
結局マザーボード交換だの、その他のメンテナンスで6~7万かかると言われ
諦めて新しいのを買うことにしたわけ。
画像データはこまめに保存してたけど、その他のは微妙で・・・
でも、本体がないとどうしようもないから
さらに3日くらいどれにするか悩み、これを買った
そして、やっとこうして書いているわけ^^
今まで3台富士通を使ってたけど、国産のって、使わないソフトがやたら多いし高い!
取説もべつにいらないから米国メーカーのを買ったの
安~!!同じ機能で国産の1/3のコストだもんね
今日、帰って来たら届いたので早速起動!
問題なく動いて、ネットもすぐに繋がった
ただ、今、これ書いているんだけど、漢字変換が時々遅くなる
むむ・・・
ま、これくらいはいいか
あとはPhotoshopを入れないとブログ書けないからね
持ってるやつはいただきものでバージョンも古く、こいつにインストールできない 
早速ネットで買った
今回のピンクのスカートの分はファイルに入れてあるから大丈夫だけど^^

そんなこんなで今年も始まりました~

毎度、不定期な更新だけど、今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします^^


arisu

Category:ひとりごとコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
