FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
00:10:21
温泉での調教、楽しかった
心も身体も癒され、朝までエロに浸りきった^^


旅館のチェックアウトは10時
奴隷が変える時間は夕方
今日はどうしようか考える
奴隷はありすのしたいことに従いますと言う
チェックアウトするときもお茶を飲みながら順番を待ち、席まで係の人が来て会計をするスタイル
お茶を飲みながら服が擦れるたびに乳首が痛いようで
あっ
とか声を漏らす
声を出すな、おかしいと思われるでしょ!
ありすに叱られる奴隷
案の定、係の人が来た時もうっとか言う始末


Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:39:08
えろい奴隷を犯し、ありすも興奮したわ
楽しい
Category:奴隷コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
03/04
22:14:53
1月、2月と忙しかったり体調を崩したりで全く更新できず
ごめんなさい
体調も戻り元気なありすに戻りました^^
毎年受けている人間ドックも無事終了
風邪とかアレルギーの薬をかなり飲んでいたので胃とか肝機能が心配だったけど
胃はピロリ菌もいないきれいな胃だと褒められ、肝機能も問題なく
総合結果はAランク、超健康体でした^^

体調が悪いときはありすのS心が全く影を潜めてしまっていて、
私、変態じゃなくなったのかな。なんて思ったりもしたけど。
そんなことはあるはずがなく^^
体調がよくないと心も健康じゃなくなるんだよね
健康な身体には元気な変態が宿る
です^^


みなさんも健康にはくれぐれもご注意を
元気な変態でいようね^^
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira