FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
07/21
00:22:43
いちばん最近の調教記録から書くことにした

今月は奴隷3才の誕生月
早いな
3才か・・・
奴隷はありすの好みにどんどん進化している
怖がりでへタレを自称する奴隷だけど、進化してるんだわこれが^^
今じゃ鞭が欲しいです、痛いのもっと欲しいです、っておねだりが止まらない~(爆笑
奴隷にしたことを後悔したことは一度もないな
調教の度に新しい発見があって、試してみたいことができて、本当に楽しい
ありすのしたいことをされて、それをどんどん吸収していって、どんどんえろくなる
悲鳴をあげ、悶えて腰を振る奴隷がめっちゃかわいい


今回もいつものように、これをしよう、とかは別に考えず
ただありすの匂い大好きな奴隷の餌の為にパンツはTバックにして
だって、染み込ませて与えられるのはこの時期がいちばんでしょ
春は鼻炎で鼻が効かなかったから、匂いを欲しがってるだろうというありすの親心よ^^

駅まで迎えに行き、食事をした
隣の席で食事をしていたビジネスマンがビールを飲んでいて
それを見たらありすも飲みたくなってしまった^^
車だから飲めないからお酒を買って行くことにした
お酒と(ビールではなく日本酒)おつまみを買ってホテルへ
最近はラブホは殆ど行かなくなった
ロングステイできるシティホテルを見つけたから
30時間滞在できるから、たっぷり調教できるの


部屋に入って、ちょっとだら~っとして、
ありすがいちばん最初に手を出すのが乳首^^
スイッチを入れる場所だって知っているし、弄って楽しいもの
抓っても、爪を立てても、ちぎっても、撫でても楽しい
どんどんスイッチが入り、奴隷の本質が現れてくるの
底なしの欲求がある、淫乱で、変態で、ありすにくっついて離れない奴隷

突然、遊びだすのよね、ありす
奴隷の体温が上がっていくのがわかる

ありすは心の中でニンマリ
さ~、どう遊んでやろうって(笑






Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
07/20
23:15:59
過去ブログを読み返してみると、調教記録は奴隷2才の誕生日の記録だったから
ふぅ・・・
1年前の記録だ

ということは、1年分の記録が溜まっているってこと
4か月休んじゃったからね~

でもちゃんと全部書きますよ

1年前のことでもちゃんと書ける
フィクションではなく、ちゃんとした記録を
どうして書けるか不思議?

簡単なことよ^^
ありすは調教の楽しかった感覚が無くならないうちに
そのときのキーワードを思い出すままにたくさんメモっておくの
調教でやったこと
楽しかったありすの気持ち
奴隷の反応
などなど、思い出すまま単語を羅列しておくの
それと、撮り溜めた写真
これを見ればいつでも思い出せる
書いていくうちに記憶がどんどん鮮明になっていくの^^

なので時系列で書くか、今いちばんありすにとってインパクトがある最近の調教から書くか、、思案中~^^

Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:40:03
だいぶ、というかサボりすぎのありすです
ピンクの鞭をやめちゃったんじゃないか、とか、病気で入院でもしてるんじゃないか、とか
心配のメールもいただいてしまい・・・
メールくれた皆様、どうもありがとね^^
ありすはいたって元気ですよ
書かないとね、調教記録^^あるよ

ありすの近況
仕事しながら針を見ると、見入ってしまっているこの頃
うっとり…刺した~い
仕事で刺すのは全く興奮はしないから別物
いいな~針
ありすも禁断症状かな

あと、数日前から足の付け根が荷重すると痛くて(ありすが痛いと思うんだからかなりの痛さ)
股関節でもやっちゃったかと思い、整形外科に行ってきた
レントゲンを撮ったんだけど、撮り終わって確認の時に技師さんに
金属が何個か写っているので外せるものは外してください
撮り直しします

と言われた
あ~、パンツに金属の飾りが付いているのを思い出し、パンツを脱いでもう一度撮影した

結果、骨、股関節は異常なく、筋肉の炎症だろう、ってことで。
写真を見ながら説明されていて、あ~あ、これね!!金属って(笑
ピアスあることすっかり忘れてた(笑
恥骨の下に写ってた
説明聞きながら妄想してるだろうな~、このセンセイ
などと笑いをこらえてた

と、こんな感じでアブノーマルありすは健在ですよ~

たまりに溜まった調教記録、書くよ~
Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
