FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2014
11/08
00:57:00
奴隷はよくありすの夢を見るらしい
特に禁断症状が強くなってくると見るみたい
どんな夢かは初めは教えてくれない
ありすが引いちゃうと思うらしい
ありすが引くわけ無いのにね^^

夢の話が面白くて、笑わせてもらった

もう無理です
って叫ぶ自分の声で目が覚めたと言うから鞭とか、痛い系が無理なのかと思ったら
全然違うことで笑った^^

ありすに首輪をされてドライブをして洋館に入るとそこには鞭とか道具がたくさん並んでいて
ありすは道具を調達する(小説みたいだよね)
クルマに戻り、ありすは早速使おうと袋を開けると、道具ではなくアイスが入っていて
溶けそうになって慌てて食べるけど、奴隷はアイスが苦手だから
もう無理です
って叫んだという(爆笑

ありすはアイスが大好きで、アイスの話をしていたからと、奴隷の願望がごちゃ混ぜになったものと思われる^^

こんな夢を見ると、ありすにこんな変態、って引かれると思ったらしいけど
どうして引く?
引くわけないじゃない
むしろ、楽しい夢じゃない^^
店の人の前で鞭を試し打ちしながら選んだり、首輪をしてドライブ、楽しいじゃない
アイスの件は笑えたけど
ありすが笑えば、奴隷は楽しんでもらえて良かったと喜んでいる
そういうところがとても可愛く思う

で、夢を現実にしてあげよう
裸に首輪付けて縛ってドライブしよう
久しく露出はしていないわ
前に撮った、裸にして首輪して赤いロープで縛ってドライブしていて、信号待ちで撮った画像を貼ろうと思ったけど、DTIで書いていた頃の記事で画像がここにアップしていないから貼れないことに気づいた(残念

自分の変態をさらけ出すとありすに呆れられて捨てられるのでは、という不安がいつもあると奴隷は言う
ありすが呆れるほどの変態って、どんなん?
無いわね、悪いけどありすが呆れるってことは。
だって、もっともっと変態でえろい身体になりなさいって言ってるのよ
もっと変態に、ありすが楽しめるようにするんだもの
だから捨てないわよ

次は露出かな^^
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
11/06
23:18:50
時間、一日、一ヶ月が早いこと!!
もう11月。
大好きなブーツの季節
ショート、ニーハイ、その日の気分で履いてる
もちろん、ヒールの高いやつ♪
こっちは雪が降ったらピンヒールは履けないからね
ブーツのヒールで踏みつけたいわぁ(笑


arisu


Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira