FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:58:22
あけましておめでとうございます。

お正月の実感もなく、今日も仕事のありすです。
気が付くと明日は土曜日
はぁ・・・曜日の感覚すらなくなっている
今年はまともな感覚で生活していこうと思った次第です

年末からずっと奴隷いじり
奴隷は禁断症状(もう通り越しているっぽいけど)が辛くて辛くて
ありすに助けを求めてくる
一緒には過ごせないけれど、ありすには奴隷の感情や状態が見えるように良く解る
どんなに欲しくて禁断症状が辛いのか、ありすには手に取るように解る

話していてなぜかありすには伝わってくるの
今、すごくきつい、痛い鞭が欲しいんでしょ?
鞭が欲しいなんて一言も言っていないですよね。どうして解ったんですか!
ん~、どうしてって、前の日記にも書いたけど、あ、今これが欲しいんだ、って感じるのよ
不思議なんだけど、わかるの
奴隷がありすを求めているのがわかるからかな・・・

言葉ではいじってあげられるけど
奴隷の大好きなありすの匂い、お尻の感触、重さは与える事が出来ない
水も食べ物も、ありすが与えてやることはできない
かわいそうに

ありすの調教なしではいられないようにしちゃったから仕方ない
今年は禁断症状がもっと辛くなるように調教しようと思っていることを奴隷には伝えた
禁断症状が辛いなら奴隷やめれば?
奴隷は禁断症状が辛くてもついていきますと言った
逆に言えば、禁断症状が無い程度なら、ありす的にはつまらないし
禁断症状で苦しんでるのを見るのも楽しかったりする
奴隷はそんなことででもありすに楽しんでもらえたら幸せですと言う
今年は奴隷4歳になるけど、ありすの楽しむことが奴隷としての幸せと思う気持ちがブレないことが嬉しく思う
だからありすも奴隷を大切に育てるわ
ありす好みの奴隷にね
今年もやりたいことがたくさんたくさんある
もちろん、奴隷には内緒
っていうか、その時々でやりたいことが変わるから、
まあ、それについてきてもらうしかないけど(笑
昨年は写真を撮るより夢中で調教しちゃったから、写真もたくさん撮らないとね



arisu









Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
