FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2015
06/24
23:58:36
今日は休日
珍しくしっかり朝ごはんを食べた
掃除、洗濯をしながらピザを焼いてコーヒー淹れて、昨夜作っておいたヨーグルトを出して
ピザを焼いているうちに無性に肉が食べたくなり・・・
朝から串刺しカルビを焼いてしまった

野菜はきらしても肉は大量にストックしてある
焼肉用、ステーキ用
無い時に食べたくなるのが嫌だから冷凍庫は肉で満タン(笑
ありす肉食だわ^^
夜は女子会で焼肉行くのに朝からカルビ食べるって^^

肉食べないと優しくなるのも確かだよ
肉食の時は鞭、全開で振れるとか考えるもの
ごくごくたまに肉を食べない時期があるけど、その時は優しくなっちゃうもの

奴隷を調教する前は殊更、肉食になる
本能なのかもね(笑
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2015
06/18
23:53:04
この前の休日、ありすのかわいい車が具合が悪くてディーラーへ連れて行った
光軸異常のランプがしばらく前は点いたり消えていたりだったのが点きっぱなしになり、
明らかに光軸がおかしい
下向き過ぎて夜走るのが危ないレベル
で、検査に連れて行ったら光軸を調整しているコンピュータがいかれたのかも?という診断
費用はかかるけど、全部取り替えてもらうことにした
だってまだまだ、ずっと乗っていたいし
検査に行ってもう一つ発覚したのが、リコールの対象車だってこと
知らなかった~!
例のエアバックですよ
ホンダとトヨタくらいと思い込んでいたわ
初めてのリコール
肝心なエアバックは生産が追い付かず、いつ交換できるか不明とのこと
光軸の修理は1泊入院だから一緒にして欲しかったんだけど仕方ない

エコなこの時代にめっちゃ逆行しているありす^^
ハイオクリッター8Kmしか走らない車
でも替える気はまったく無
かわいくて仕方ない車だから^^
走った後は良いコ良いコって撫で撫でするくらいかわいい
エンジンのターボ回る音で今日は調子良いとかいまいちとか解るしね
いまいちの日はエコ運転を心がけてゆっくり(笑)、調子が良い日はびゅーんと走らせてあげる

ありすは愛着を持った、かわいいと思うものは大事にする
車もだけど、奴隷もね

奴隷3才の記事を延ばし延ばし書いているうちに奴隷4才になっちゃう
まずい!
早く書かなきゃ、ね^^
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
