FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2015
07/30
00:00:30
7月は奴隷の誕生日
奴隷4才
実は奴隷3才だと思っていたありす。奴隷3才の記事を久々に書いて4才と気づく
そうだ。地震の年に出会ったんだった

今年の誕生日は温泉に行ってきた
もちろんお誕生日調教もね^^

3才か4才かわからなくなるくらい、時間が経つのは早い!
っていうか、よくありすについてきたよね、って思う

ありすの実態知るとさ、女王様らしくない天然ぶり炸裂だし(上を読めばわかるでしょ^^)、気紛れだし
ありすの奴隷を辞めたいって考えたことある?って尋ねた
ないです。
ただ、身体を壊してありす様に思いきり鞭で楽しんでいただけなるんじゃないかって考えると怖くなります


ばかね
鞭は大好きだけど、鞭が全てではない
鞭がだめなら別のところを開発するから問題無い
乳首に針ぶすぶす、とかね^^

ありす様だからそう言うと思いましたが、でもありす様の鞭、痛いけど気持ちいいんです。
あれを貰えなくなると考えると怖くなります


ばかだね
鞭ができる、できないが奴隷の基準じゃないからね

今回初めて思ったことがある
前世
ありすは肉食獣
本当に肉ばっかり食べてるし、咬むのが大好きだし、首筋をがぶっとやりたくなるし^^
自分もそう思います
ライオンとか、そんな感じです

で、奴隷は鼻がめちゃ良いから犬だと思っていたけど、めちゃ耳が良いことに初めて気づき(ありすが全く気付かなかった雨音を
教えてくれた)、奴隷の前世は犬じゃない、草食動物、インパラとかガゼル的なもの、そう思った
そう思うと次々に妄想が湧いてくるありす(笑
で、ありすに喰われて絶命したんだよ
ありすにがぶっと首筋を咬まれて意識が無くなっていく途中で咬まれる気持ちよさを知ってしまったんだ
その記憶を持って生まれて来たから咬まれるのが気持ちいいし、ありすは咬むのが気持ちいい
前世だったら絶対交わらない関係だっただろうにな~、なんて思って笑えた

奴隷は汗でも唾でもジュースでも、ありすのあらゆる水分を欲しがる
ありすがからからになっても欲しがる
ありす様のエキスが身体を巡って残ってるって、すごく良いじゃないですか
ありす様のをいただくようになってからどんどん変態になってきていますし

あー。それはあなたの元々の資質だから間違わないように。
でも、ありすのエキスが身体に残ってるって、まんざら無いことではないな、とも思えるふしがある
ありすはど天然人、奴隷は冷静にありすを修正してくれるしっかりした人、だった筈なのに
この頃よくやらかす
ありすがいつもやってるように、やたらつまずいてぶつけて悶絶したり、怪我したり。
おいおい、それはありすの行動パターンじゃん!
ありすのエキスが染み込んでるって有りかも、と思ってしまう(笑

奴隷はいつありすが飽きてしまうか、心配の連続だったと言うけれど
ありすなりに目標は立ててるの
それをクリアできているのよ
だから飽きるわけがない
目標はもっともっとあるしね
ありすがもっと楽しめて興奮できるえろ~い変態にするっていう

奴隷5才に向けての始まりだよ
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:59:52
奴隷の上に座りながら何をしようか考えるわけではない
いま、したいと思ったことをするだけ
ありす自身が予測不能なんだもの、奴隷に予測できるわけないし
油断できないからどきどきするの、当然だよね^^

奴隷の顔に座り煙草をふかしながら乳首をいじる
乳首に手を伸ばすとお尻が顔をますます強く圧迫するのよね^^
ありすが乳首に夢中になりすぎると本当に呼吸止めちゃうから
圧迫の重さと時間も考えつつ、でも顔が潰れるくらい圧をかけて(笑

乳首の痛いの好きはますますアップしている
指で、じゃなく、爪でぎゅーっとちぎってやると声が違う
痛い悲鳴がすぐに気持ち良い声に変わるのがわかる
ぎゅーっとちぎった後に優しくなぞってやると、すごく気持ちいいらしく
切ない声を出し、腰を振り始め、
普通の人ぶってる仮面が剥がれ落ち
もうこっちの世界に戻って来ている

乳首はすぐに皮膚が切れて汁が出てくる
でもね、ちゃんと傷はケアしてあげるのよ
ありす優しいね(笑
乳首から汁が出てくる頃にはちんぽはもう大変よ^^
いやらしい汁がだらだら垂れてる(笑
いつも感心するよ
よくこんなにだらだら出るってね(笑


Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:32:07
猛暑な毎日、皆様いかがお過ごしですか?
頑丈なありすもこの暑さにはゲンナリ
でも食欲が落ちることもなく、相変わらず2日に1度は肉をがっつり食べてる^^
ただ、暑さのおかげでアタマが働かなくなることがある

今朝、あまりに暑かったのでキンキンに冷やしたメロンを食べようと突然思い立ち、
メロンを冷蔵庫から出し、まず上のヘタを切り落とそうと思いヘタを掴み、
掴んだ手の方に包丁を向けた
当然、指までいっちゃったよね
こういう時ってなぜか冷静で、アタマで「あ~、指が切れるって!何やってんの」などと考えている
ヘタを掴んで包丁を動かすまで全然アタマが働いていなかったくせにね
傷をぎゅっと押さえて止血して、こういうことをたまにやるから持ってきてある傷用のドレッシングを巻いて固定して。
傷って痛いんだった
ありすの血は真っ赤だった
思い出した(笑
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira