FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2015
12/31
19:54:30
いつもの大晦日は仕事だったけど、今年は休み。
何年ぶりに大晦日休みなんだろう
思い出せないくらい、久しぶり
職場で同僚に大晦日は何をして過ごせば良いの?って聞いたくらいよ(笑
ゆっくり過ごしてくださいと笑われてしまったけど^^

今日は10時過ぎに目覚め、寝すぎで頭痛が(笑
それから大好きな匂いのお香を焚いて、コーヒー飲んで、
ただただぼーっととして、ベッドから出たのがお昼過ぎ

それから年賀状を書いて(年内に書くことがありすにとって驚異的)
郵便局に出しに行って、今日の外出はこれだけ
時間がゆっくり流れて良い大晦日でした

今年も読んでくれてありがとう。
今年も楽しい1年でした。
来年も楽しい年でありますように。
変態の皆様にとっても楽しい年でありますように


Category:ひとりごとコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:06:04
お仕置き
お仕置き・・・
『躾の一環として悪い事をした子に肉体的苦痛を与えること』と辞書にはある
でも、ありすのお仕置きは奴隷にお仕置きの意味を成しているのだろうか
いつも考える
だって、初めは確かに苦痛かも知れない
でも途中から気持ちよくなってしまっているんだもの
ぜんぜんお仕置きになっていない
お仕置きどころか、よがりまくっちゃうんだもの
ま、それはそれでいいけどね
楽しいから

arisu

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2015
12/17
01:36:50
前回の日記から気がつけば3ヶ月
時間の流れ、速すぎる
いろいろあったこの数ヶ月

10月に勤務異動があり、それを9月に告知され、行きたくない部署だったので一気に落ち込み、
今でも毎日嫌だ嫌だと思いながら仕事をしている
ありすと新しい部署のカラーが違いすぎるから仕事をしていて息が詰まる
PC 開く気になれないくらいダメージでかかった
未だに馴染めないでいる
けど、8時間のガマンと割り切ることにして凌ぐことができるようになった

そんなときに重なるもので、友人が亡くなり、身内の方が少なかったので49日まで
何やかやとお手伝いに仕事が終われば行き、の日が続き、これもやっと一段落

その間に毎年受けている人間ドックを受け、今まで何も引っかかったことが無かったのに
今回はピロリ菌感染性胃炎疑いの所見
確かにこのごろ胃が荒れているのはわかっていたのよね、ストレスで
でもピロリ菌となると話は別
早めにやっつけないと!
で、確定診断の為にまた病院に行き検査をした
結果はピロリ菌はいなくて普通の胃炎だった
ピロリ菌いないし、きれいな胃だから99%胃癌になることはないと言われた
安心安心

な~んか、いろいろあったな~
で、今は元気なありすに戻ってますよ

もちろんいろいろあっても虐めたい気持ちが無くなるはずはなく
調教記録、溜まりに溜まってるね^^
しっかり書くよ
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
