FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:50:48
「完全奴隷」 いい響きじゃない?
ありすの意図する完全奴隷とは、ありすに従うのは言うまでもないけど、
生きるために必要なこともありすが与える、ということ
食べ物も、生きるために必要な水分も、呼吸も、ありすが与える
水分はこれまでも与えていたけど、食べ物を与えるのは初めて?かな
食べ物を与えるということは、ありすが咀嚼して与えるという意味
これは嗜好的に、ご主人様が与えるといってもダメな人もいるじゃない?
命令だから、と言って強制的に与えることもできるけど、それでは何も楽しくもない
しらけちゃうよ
完全奴隷にはならない
ありすがあげるものが欲しくて欲しくて、無いとだめになるようにするから楽しいの
ありすがあげないと禁断症状が辛くなる、ありすに生かされる、
ありすの意図する完全奴隷とはそんなこと

だから、奴隷の反応を見ることでもある
一つ一つの反応で奴隷の感じ方や考え、感性、嗜好を知ることができる
ありすはこれでも実はとても観察しているの

奴隷はありすの水分を欲しがる
欲しくて欲しくて禁断症状が辛くなるくらい欲しがる
だから、ありすが食べ物を与えたらどうなるか・・・
だいたい予測は出来ていたわ(笑
欲しくてたまらないものをまた一つ作ってしまうってね
Category:ご褒美コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:48:40
いつものことだけど、時間が経つのがなんと早いことか(汗
もう今年もあとわずかじゃない!
ピンクの鞭、放ったらかしにしててごめん
ピンクの鞭を楽しみにしてくれている人達にも、このピンクの鞭にも、ごめん
ありすは変わらず虐めることが何より楽しい
どSのままだから大丈夫よ(笑
ピンクの鞭はゆっくりペースだけど、まだまだ続きます
Category:ひとりごとコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
