FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2017
03/16
02:25:06
普通がいい
本当に強く思うこの頃なのです

新しい年に変わってもブログは滞り・・・ごめん

普通がいい
ふつうに健康でふつうに鞭ってふつうに調教できればいい

こんなこと、今まで考えたこと無かったな

ありすは毎年12月に職場の健康診断とは別に人間ドックで自分の身体をチェックしている
しないと逆に不安になる
今まで特にひっかかったことはなく
ひっかかるのは視力くらい

で、1月になってその結果がきた
総合判定はD
いつも視力はDだから、また視力でD判定でしょ、と思い、詳細を見ずにいたけど
ふと考えると今まで視力でひっかかってもD判定ってなかった
もう一度結果をちゃんと見ると
ある部位の癌疑い、疑い濃厚のD判定
早めに総合病院で精査して下さいとご丁寧にも紹介状まで同封してあった

正直、びっくりとかショックとか、全く無く
だって症状はもちろん何も無いし体調が悪い、なんてことも無く
ほぼ毎日肉を食べてるくらい食欲も変わりないし
だから仮に癌だとしてもステージⅠくらいだろうから、見つかったら悪いとこ全部取れば良いと思った
取るなら早い方が良いのは当然だから病院に精査に行った
病理検査やら行い、結果は20日後と言われた
手術になる確立の方が高い、とも。

さて、奴隷にこのことを話すべきか迷った
だって奴隷がめちゃめちゃ心配するだろうことが解っているから
たぶん生活に支障をきたすくらい心配するだろう
仕事が忙しい時期に入っているから次に調教するのは2~3ヶ月後と予測できているから
奴隷には言わないでおいて、会った時に「実は・・・」と話そうかな
そうしようとほぼ決めていた

だけど、もしもありすの予測が外れてステージが進んでいたら・・・
ちらっとそんなことも考えた
そして、全部黙っていて、次に会った時に「実は・・・」って話すのは
嘘をついて騙したわけではないけれど、結果騙したことになってしまうような気がして
やっぱり全部話そうと決めた
伝えない方が後で後悔するような気がした
電話で話すべきとは思ったけど、奴隷がショックを受けるのは明らかだから
ありすの話をしっかり聴けないだろうと考え、メールで伝えることにした

ありすの今の状況を伝えた
予想通りの反応。
奴隷の方が壊れちゃうんじゃないかというくらい心配と不安とで一杯になってる
ありすは大丈夫。絶対に大丈夫。
もし悪い結果でも悪い所は全部取って治すから心配しないように
大丈夫、大丈夫、と何回も伝えた

結果が出るまでありすより奴隷の方が辛かったんじゃないかな

電話でありすの元気な声を聴かせて大丈夫だからと繰り返した

ありす様がいなくなったら路頭に迷ってしまいますから残して逝かないでください
逝かないよ
ありすに調教されないとだめな身体にしたのはありすだし、奴隷を一人残す、なんてことはしない

元気になったらありす様のやりたいことをやりたいだけしてください
あ~鞭りたい(笑

ありす様はいつも心配させないように大丈夫としか言わないから・・・
もし悪くても、ありす様の言うようにしゅじ

ありすは嘘は言わない
大丈夫だから大丈夫と言ってるだけ
ことがことだから嘘で大丈夫なんて言わない
仕事しながら鞭りたいって気が付けば呟いてるもの

安心しました、いつもの変態なありす様ですね
絶対にひとりにしないでください

しないよ
ひとりにしたらその後どうなるか解るもの

また温泉にも行きましょう
行こう次はお気に入りのあの温泉に二泊しよう
美味しいお酒を飲みながら、ありすがやりたいときにやりたいことをやるの^^

絶対に温泉に行くんですからね、約束です
治してください
話してもらえて良かったです
正直、心配でたまらないですが後で話してくださっても寂しいし、
話してくださったことで絆が深くなった感じがするし、信用していただけてるんだと思ったし

そうだね
心配させると解っていても、話さない方がだめな気がしたんだ
奴隷はありすがいないとだめだと言うけど
ありすにとっても奴隷は精神安定剤なの
必要なのよ


検査の結果は悪性ではなく手術の必要も今は無し
ただ3ヶ月毎の精査は必要らしい

絶対に定期検査には行ってくださいませ
どこか体調が悪かったら検査日の前に病院に行ってくださいませ

行きますよ
子供じゃないんだから^^
奴隷を悲しませることはしないから
約束する

ふたりから同じ言葉がでた
普通がいい
ふつうに健康で
ふつうに調教できればいい
普通がいいと思ったのは今までなかったこと
ふつうに永~く続けていければいいと思う
まだまだありす仕様の奴隷にしなくちゃならないし、やりたい事が尽きないんだもの







Category:ひとりごとコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira