FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
10:58:48
待ち合わせて軽く食事した
彼女はいないわけないよね?
「一応います」
普通にえっちするの?
「しますけど、本当はそんなの
あまりしたくないです。
でも彼女にMだって言えないから
普通の男の振りしてます」
ふーん、見たまんまMじゃん。
身体も細くて顔小さくてもろ女の子やん
それからホテルへ・・
このコかなり緊張してるわ
少しいろいろ話して
少しありすに慣れてきたところで
女装したいんじゃない?
「・・はい・・」
消え入りそうな声、可愛い!
じゃ、コス借りよう、
セーラー服。
ウエストなんか
ありすと同じくらい細~
セーラー服着てみなさい
「・・はい・・」
服を脱ぐ仕草、
セーラー服来たあとモジモジしてる。
かわいい!
このコ本当は
女の子に生まれるはずだったんじゃないの??
マジ思った。
化粧してあげる。
顔ちっちゃくてかわいい!
M子にお約束。
感じたらちゃんと声出すこと、
自分の変態振りをさらけ出すこと
M子は可愛く返事。
マジ女の子だよ!
ちんちんはあるけど仕草女の子!
まずは真っ赤なロープで亀甲縛り。
目を閉じてうっとりしてるよ
縛って四つん這いにして
首輪付けてお部屋の散歩。
あ~んとか声出す。
男じゃないよぉ。
パンツがびしょびしょ、
女の子がまさに濡れてる感じ。
ガマン汁すごい
縛っただけでこれじゃ、
ありす喜んじゃう




Category:女装M子コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira