FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/12
02:14:10
毎度、忙しくて、もう!一日が短すぎる!!
今回の調教は何をするかありす自身も予測つかず。。。
飲み会の途中で奴隷に迎えに来させる
まだご飯食べてないって言うから行きつけの店に行く
めちゃめちゃ食べて、また飲んじゃった
それから調教へ
ありすはほんわか、幸せな気分で女王様服にお着替え

             200612082308000.jpg


何しよっかな~
とりあえず縛ろ!
縛っては美しくない、やり直し!を何度か繰り返す
ダメ、アタマまわらなくて綺麗に縛れない、
う~、これで妥協

061208_2334~01.jpg

ムネ中心に縛ってその上から後ろ手に縛る
縛っただけでちんちんおっきくするのはやめろよ!
そこに座って。プレゼントあげるから
お前に首輪をあげるよ

             061208_2337~02.jpg

似合うね♪いいよ~
ほら、ワンワンって言ってみ~
「ワンワン、ワンワン!」
こいつ、嬉しそうににこにこしながら犬になってるわ
大抵のM男は恥ずかしがってちゃんと吠えられないのに
恥ずかしくないの?
「だって、嬉しいからです。首輪いただけて。犬にでも何にでもなります!」
ホント、犬だったらしっぽ振り状態なんだろうな!
何でも嬉しそうにするよ!お手、ちんちん
嬉しそうに吠えながらやる
そんなに嬉しそうにされると可愛くなる
けど、悔しい!生意気だわ、お前!泣かせたる!

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
タケさんの所有者様
お褒めいただいてありがとうございます。私は大概、組み合わせて、より自分の好きな服にしてきています。ご自分の女王様ブログ、是非書いてくださいな~。遊びに行きますよ。
ありす│URL│2006/12/12(Tue)13:50:45│ 編集
タケの所有者
ありす女王様、黒のボンデージ素敵すぎです!私も注文してしまいました☆私もありす女王様みたいに自分のブログ作ってみようかと覆ってます!どうでしょうね?
URL│2006/12/12(Tue)07:44:24│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
