FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:17:49
苦しくてもがきながらも嬉しがってるよ~
本当に犬みたい☆
まるでしっぽ振りながら匂い嗅ぐ犬だ~
まぁ、これはこれで可愛くもあるけどね

              200612082307000.jpg

もっと犬と遊ぼう
これはどう?

きゃは!!ここの匂いはどう?

061209_0001~03.jpg

こいつ~、鼻を擦りつけて、鼻を鳴らして匂いかいでるわ~
そんなに嬉しいの♪

エナメルのパンツの上を盛んに鼻を擦りつけてるけど、何やってんの?
「ありす様の匂い、さっきまでと違います。増々いい匂いです。
ありす様の敏感なところを探してます」
はぁ?分る?エナメルの上から。
「分ります。ここでしょ?」
はぁ?全然違うけど!
どこ探してんの、お前は!
探すならちゃんと探せよ
舌、入れんなよ!
「はい、勿論です、ありす様~」
何甘えてんだか

エナメルパンツに鼻を擦りつけてありすのクリを探してるようだけど、
どこ探してんだよ!
探すふりして匂いかいでるだけでないの?

061209_0003~01.jpg


Category:調教コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ありす女王様へ
早速、ありす女王様のBlogにリンクを張らせて頂きました。
また相互リンクをして下さってどうも有り難う御座いました。
お時間が御座います時にでもご確認下さると幸いで御座います。
ありす女王様のBlogをキャプチャーしてリンクを張らせて頂いております。
もしも問題が御座いましたら仰って下さい。
何卒どうぞ宜しくお願い致します。
>いろいろな女王様のサイトを見させてもらいますね~
ありす女王様がご訪問して下さる事を心からお待ちしております。
絵夢│URL│2006/12/16(Sat)03:42:17│ 編集
絵無さん
遊びに来て下さってありがとう。リンクしますよ。いろいろな女王様のサイトを見させてもらいますね~
ありす│URL│2006/12/16(Sat)00:04:55│ 編集
こんにちは、タケさん
奉仕は辛いのが当然ですよ☆だって奴隷のためでなく、女王様が楽しむためのものですもの。もっと調教してもらいなさいね~
ありす│URL│2006/12/15(Fri)23:59:43│ 編集
舌奉仕ってHな響きですけど何気にすごく辛いですよね?満足するまで舌は止めることは許されないし、ずれると上から罵声と鞭の嵐・・・。ありす女王様の上から奴隷に対する罵声を想像されるようでウチの女王様もかなり興奮してしまい自分が泣きそうになっても「泣けば?」と言って更に鞭を打たれ、濡れてこられると頭を掴まれ延々と奉仕を続けさせられてしまいます。いつかありす女王様と奴隷さんと自分達とで並んで奉仕させながらSMの会話とかをしたい!ってウチの女王様が言っておりました。
奴隷:タケURL│2006/12/15(Fri)23:18:19│ 編集
初めましてありす女王様
Mistressと言うサイト名で女王様とS女性様の
リンク集HPを作っている絵夢と申します。
ありす女王様の足下にひざまずきピンクの鞭で
鞭打たれたい心境で御座います。
ありす女王様のBlogにリンクを張らせて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
絵夢│URL│2006/12/15(Fri)16:01:07│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
