FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/21
02:27:28
今日、新しい道具が届いた~
奴隷にはまだ内緒だから今日は画像出せないけど、次の調教で使うつもり
ちょっと今までにないことを考えてる(やったかな~?)
でも、毎度その日の気分でやること変わるから・・
奴隷を泣かせること、とだけ言っておく

ありす、脚に墨入ってるんだけど、腰あたりにもう一つ入れたい!
お尻じゃなく、ウエストあたりにね。
なかなか忙しくて予約時間が取れないのと、入れたい絵のデザインが決まらない
彫師さんはなかなか忙しく、1ヶ月先まで予約一杯
前のは自分でデザインした
薔薇に龍が絡んでる絵。
ちゃんとした意味があるんだけどね
これは6時間かかった
結構、痛いもんだよ~
一日で入れて貰った
彫師さんとはかなり意気投合して、安くして貰っちゃった
女の人で龍を入れるのは珍しいって言われたな~

入れるからには、一生残るものだからしょぼいのは入れたくないし
オリジナルのを入れたいからね~
じっくりデザイン考えるよ

200612082310000.jpg


Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こんにちは、タケさん
実際、コスで気分がずい分変わりますよ。ピンクのコスを着ると、ちょっと優しい気分になったりしますしね。エナメルの所有者様に調教されがいがあるでしょ?
ありす│URL│2006/12/26(Tue)00:07:16│ 編集
素敵です
墨すごく素敵です!新しいコスチュームでウチの女王様はいっそうSが増大してきまして家以外でも調教されますし、奴隷もそれなりに所有してるようです。ありす女王様のお陰です!ほんとうにありがとうございます!
タケURL│2006/12/24(Sun)14:44:05│ 編集
ヒミツさん
いつも遊びに来て下さってありがとう。墨は本当に美しいですよね。ありすの太ももで龍が妖艶に光ってますよ。また遊びに来て下さい
ありす│URL│2006/12/22(Fri)00:01:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2006/12/21(Thu)20:02:23│ 編集
シュンさん
紹介して下さりありがとうございます。リンクさせていただきました♪また遊びに来てくださいね。
ありす│URL│2006/12/21(Thu)15:01:29│ 編集
おはようございます。
本日紹介しました。
何か違ってる所があったら言って下さい。
あと、リンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。
シュン│URL│2006/12/21(Thu)07:32:21│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
