FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:01:41
しばらく顔をいたぶる。
縄で鼻をぐりぐり
その苦痛の表情がいいな~♪ちょっと興奮してきた

                200612082244000.jpg



もっと苦しくしてあげるね!
ビニールテープでちんちんぐるぐる巻きにする、根元をきつく巻いて。

061223_2336~02.jpg

「痛いです。うっ血します。ちんぽ、壊死しちゃいますよ~」
アホか!すぐに壊死するわけないじゃんよ!
ちんちん大きくしない方が良いよ、痛くなるでしょ?
って、なんでもう大きくしてんのお前は~!
「分りません」情けない声を出す奴隷
顔面に乗ってやるよ

061224_0018~01.jpg

お尻と太ももで鼻と口を塞いで~、っと♪
ほら、堕ちろ、おちろ!
脚をバタつかせて苦しがってる
あ、許可するの忘れてた
ギブアップの時は手で合図しなさい
ありす、浴衣だからお前の顔見えないからね
ほら~!苦しいでしょ?もっとだよ~

                     061224_0015~01_0003.jpg


でも、苦しがってる姿はやっぱり興奮する~
道具で虐めるのも良いけど、
身体を使って虐めるのって、大好き。より興奮する!
苦しいのにますますちんぽ、おっきくなってるじゃん!
いい反応だよ~。ますます奴隷らしくなって来たね☆
Category:顔面圧迫コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
タケさんの所有者様
奴隷を虐めていると、どんどん興奮して泣かせたくなりますよね♪だって、奴隷が喜ぶんですものね~。
ありす│URL│2006/12/30(Sat)22:32:05│ 編集
やはりありす女王様の痛ぶり方はゾクゾクしてしまいます♪拝見すると必ず私も奴隷を涙目になるまで痛めつけないと気が済まないんですー!泣かせるのが日課になってしまいそうです♪
タケの所有者URL│2006/12/28(Thu)20:25:49│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
