FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:22:15
脚で顔を挟んでやると、奴隷はもう切ない声を発し始めてる
うふっ・・・
今日もいい声聞かせてよね!

                  061230_1206~01.jpg


いつものように乳首をブーツでぐりぐり。

061230_1218~03.jpg

こいつは乳首が好きなんだよね~
ぐりぐりする度に女の子みたいにア~ン、ア~ン言ってる
お前の乳首をもっと敏感にしてあげようと思って良いもの買ったんだ~
乳首をデカくしてあげるよ!毎回やってたらデカくなるでしょ?

061230_1226~01.jpg

ちょっとやっただけで乳首でかっ!えろい!
撫でると身体よじって感じてるわ~
今日はまだまだこれはありすのあいさつだからね!
ありすのスイッチが入りつつあるよ~!どうするぅ~?
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ゆうさん
遊びに来て下さってありがとう。たくさん妄想して良いですよ~♪
ありす│URL│2006/12/31(Sun)20:02:55│ 編集
タケさんの所有者様
こちらこそ、ありがとうございました。たくさん虐めて、楽しんで下さい。
ありす│URL│2006/12/31(Sun)19:57:22│ 編集
ウチの奴隷も乳首が敏感で低周波や針で責められるのが大好きなんです!いつかありす女王様とで千切れそうになるくらい引っ張りたいですね!今年は本当にお世話になりっぱなしですけどありす女王様に出会えて本当に嬉しかったです♪来年も是非よろしくおねがいします!良いお年を!私もこれから年末調教の準備ですー☆
タケの所有者URL│2006/12/31(Sun)11:23:45│ 編集
ありすさんのブログ、いつも楽しみにしています!
ありすさんは自分にとって理想の方なので、妄想させてもらってます。
ゆう│URL│2006/12/31(Sun)01:41:19│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
