FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:47:20
今年もありすは、ありすが楽しめるとこをやっていきます。
今年もより楽しく、過激な一年になるでしょう。
M男もM子ちゃんも棚しい一年にしましょうね☆

  ☆     ☆    ☆    ☆    ☆

ピンクの鞭に慣れてきたし、次は赤鞭で叩く
奴隷の痛がりようが違う。
だって、すぐに紅く痕が残るんだもの。
音も、キレも違うから。

              061230_1207~02.jpg


逃げないように脚で身体を押さえ付けて赤鞭を打つ。
悲鳴の大きさが違う。
容赦なく打つ!あ~あ、泣いちゃった!
痛いんだね、当り前、休む気ないから。

061230_1245~01.jpg


赤鞭だと、すぐ痕付くから好き!真っ赤になったわ!
そのままお尻スパンキング

061230_1251~01.jpg

綺麗に紅くなってきたね。
その身体、踏みつけてやるよ~

061230_1257~01.jpg

ぐりぐり、ヒールの痕付けるよ、痛いよね!
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
オナニー画像も射精画像もあまり興味が有りませんわ。つまらないから。ありすは自分が楽しいと思うことだけやって行くので。。。
ありす│URL│2007/01/03(Wed)23:37:43│ 編集
ダンディーさん
虐められる妄想、どんどんしなさいネ♪
ありす│URL│2007/01/03(Wed)23:34:27│ 編集
ヒミツさん
いつも遊びに来てくれてありがとう。あなたは素敵な奴隷だったのですね。女王様が喜ぶことが奴隷の喜び、奴隷がすべては女王様が喜ぶようにと心から思えるように育てることが女王としての喜びなのです。
ありす│URL│2007/01/03(Wed)23:32:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/01/03(Wed)17:14:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/01/03(Wed)10:20:18│ 編集
調教
ありす女王様のペットになりたいです 毎日ありす女王様の綺麗な足みながらオナニーしてます
ダンディー│URL│2007/01/02(Tue)14:00:23│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
