FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:26:42
鼻歌歌いながら上機嫌でヒールでぐりぐり踏みつけてたら、
ありぁ~、血が滲んできてるやん



「今日のありす様、容赦ないです。。。」
ふふん、あたりまえ!興奮してきたもん!
お前の反応が素敵だからよ♪
寒くないか?
「ちょっと寒いです」
女王様服って、暑いのよね~。そっか、暖めてあげるよ!
蝋燭出し始めたら奴隷は恐怖心ありありで・・・ぎゃは!蝋燭も久しぶりだからマジ、覚悟してありすの愛を受けなさい。

061230_1347~01.jpg

何処からが良いの?胸、背中?
「背中からお願いします」
蝋燭に蝋を貯めて、っと。溜まるまで落さないから、奴隷はビクビク!
初めは優しく手を振りながら落としたから熱くないでしょ?
。。。何?この悲鳴。熱がってるね~逃げるなよ!

                        061230_1351~01.jpg

背中じゃつまらん。仰向け!
乳首固めるから。

061230_1410~02.jpg

いい!いいよぉ~、綺麗!可愛い!
ここにも垂らさないとね!
内もも、ちんぽ、袋、アナル、熱がったね~!
身体よじって逃げようとする。
無理!逃がすわけ無いよ、ブーツで押さえつけてるもん。
耐えられなくなったらギブアップしな!
可愛そうに、熱いね~って言いながらしゃがみこんで
奴隷の背中撫で撫でしてあげた
「有りす様優しいです・・・」そう?甘いね、お前まだ♪
しゃがみ込んで、蝋貯めてるんだよ、近距離からちんぽに垂らすためなのに~

                    061230_1410~01.jpg


ありす、本当に蝋燭大好き。
美しいのと、鞭とは違う悲鳴が素敵。
蝋燭は興奮するから奴隷にギブアップされないとヤバいのよ。
Category:蝋燭コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
タケさんの所有者様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。蝋燭は良いですよね~、大好きです!今年も楽しみましょうね♪
ありす│URL│2007/01/06(Sat)13:10:08│ 編集
ヒミツさん
素敵な女王様に調教されていたのですね☆愛が無ければ奴隷を躾けないし、厳しいことも求めませんから。また遊びに来てください☆
ありす│URL│2007/01/06(Sat)13:07:08│ 編集
シロさん
あけましておめでとう。ありすは奴隷の反応が好きなのです。反応の無いヤツを虐めても楽しくないですもん。きっとシロさんの悲鳴で女王様も興奮すると思いますよ♪今年も宜しくです。
ありす│URL│2007/01/06(Sat)13:01:01│ 編集
悲鳴を聞きながら血が滲むまで踏みまくると興奮して濡れてしまいます♪赤い蝋燭が素敵です!私も奴隷のちんぽ赤い蝋燭でチン拓取り直ししたくなってしまいました☆
タケの所有者URL│2007/01/06(Sat)07:07:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/01/04(Thu)21:05:35│ 編集
おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願い致します。
蝋燭がお好きな女王様は多いと思います。Y女神様も、蝋燭大好き。
そうかぁ! 美しいのと「悲鳴」がお好きなんですね(^^;
蝋を貯めて・・・垂らされると、どうしても声が出てしまうのですが、
その声で、喜んで頂いているんですよね(^^)
勉強になりましたm(__)m
今年も、女王様の立場での「お考え」を、教えて下さいませm(__)m
シロ│URL│2007/01/04(Thu)01:27:08│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
