FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:30:55
蝋燭を背中に垂らし、鞭で蝋を叩き落とし、次はムネ、ちんぽに蝋燭をたっぷり。
楽しい!
シャワーで蝋を流しておいで。
その間にシート片付けて、ペニバン装着♪

               061230_1212~01.jpg


「ありす様~、犯していただけるんですか?」
嫌なの?なら、しないけど。
「嬉しいです!犯していただけるんですね!」
しばらくアナル犯していなかったからね、お前、アナル好きなのに。
久々だから少し拡張しないとね。このペニバンで犯すのは初めてだし。
「そんなに太いの、入るでしょうか?」
お前のアナルには簡単に入るよ!入るようにしてあるもの。
まずはアナルを軟らかくして、指で拡張して、っと♪

061230_1314~02.jpg

やっぱり簡単に入るじゃん。ゆるゆるだよ!
「恥ずかしいです~」
そういいながら、よがって、腰振ってるじゃん!
Category:ペニバンコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
直也さん
いつも見てくださっているとのこと、ありがとうございます。リンクさせていただきます。また遊びに来てください。
ありす│URL│2007/01/08(Mon)00:11:15│ 編集
素敵です!
愛用のピンクのムチ、素敵です。いつも、ブログ見て興奮しております。
蝋燭って熱いけど、なんか、興奮してしまうのですよね。
よければ、私のブログもぜひ、ご覧下さい。また、可能でしたら、相互リンクもぜひお願いします。
直也│URL│2007/01/07(Sun)01:25:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
