FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:55:49
自分からガンガン腰振ってよがりまくりの奴隷。
ふ~ん・・・。
ペニバン抜いちゃえ♪
痛かった?
「もう終わりですか・・・?」
まだ足りないんだ~。どうしたいの、え?
「正常位で入れて欲しいです」




どれだけ犯したら満足するのよ~!
正常位で犯してやる


ふぅ、なんて厭らしい格好なの?061230_1335~02.jpg

犯しながらお尻、太ももをギリギリと引っ掻いてマーキングしてやる
勿論スパンキングもね♪
でも、射精することは許してないから我慢しなさいよ~

いっぱい犯して楽しかった~♪
感想。
鞭、スパンキングとか打撃系は合格。逃げなくなったもん。
蝋燭、一応合格。でも、もっと強くなるはずよ、
今までで一番頑張ったから、もっと耐えられるはずよ、次は。
お前のM度、いい感じに上がってるから♪
「嬉しいです。そんなふうに言わないで下さい。
つけ上がっちゃいます」
すぐ調子に乗るからね、お前は。
でも成長したなっていうのが正直な感想だから。

ご褒美をあげるから。何が欲しいんだ?何でも言ってごらん。
「・・・」
聞こえない!なに?
「聖水が欲しいです」
良いよ~。頑張ったから直飲みさせたげる
ちゃんと溢さず飲むんだよ♪

061230_1418~02_0002.jpg

急に出しては止め、を繰り返す
溢さず飲もうとして必死だね、きゃはは!
ありすの聖水大好きだからね~、お前は。
もっともっとありすのための奴隷に育てるからね♪

                061230_1211~02.jpg


Category:ご褒美コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
ペニバン姿、お褒めいただいてありがとう。自分よりデカイ男を犯してよがらせる、興奮するわね。また遊びに来てください。
ありす│URL│2007/01/17(Wed)14:04:29│ 編集
kannzakiさん
遊びに来て下さってありがとう。また遊びに来てくださいね。
ありす│URL│2007/01/17(Wed)14:01:12│ 編集
タケさんの所有者様
私の奴隷にとって、今では聖水が一番のご褒美のようです♪しっかり飲みきりますから。ありすのなら黄金も食べれると言っておりますです。私はスカはしないので食べさせることは無いですけどネ。
ありす│URL│2007/01/17(Wed)13:58:38│ 編集
シロさん
私はペニバン大好きです。やはり、支配感があるし、何と言ってもよがらせることで自分も興奮するの。だから楽しめるのです。
ありす│URL│2007/01/17(Wed)13:54:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/01/14(Sun)18:44:53│ 編集
素敵なブログですね
素敵なブログですね。
初めてお邪魔させていただきました。
またお邪魔させていただきます。
kannzaki│URL│2007/01/13(Sat)21:41:08│ 編集
聖水を上手に飲めるなんて羨ましいですよ♪ウチの奴隷はすぐに涙目になって無理です!って弱音を吐いてしまうんです。今度強制的に飲ませるような器具を作らせて調教しなおしです♪日によって放置させて便器奴隷にするのももいいかも・・・。
タケの所有者URL│2007/01/13(Sat)09:10:52│ 編集
ペニバン姿・・・かっこいいです(^^)
シロも、たまにペニバンを受け入れさせて頂きますが、たまに「女王様は、楽しまれているのかなぁ?」と、ふと疑問に思うときがあります。
M男の方は、痛くても・・・女王様と一つになれた喜びと犯されている悦びとで十分に満足していますが、女王様側は如何なものでしょう?
征服感、支配する悦び・・・そういった感情で、楽しまれているのでしょうか?
・・・そうだと、いいのですが(^^;
シロ│URL│2007/01/13(Sat)00:38:25│ 編集
ヒミツさん
ちっとも不快では無いから。ありすより全然でかい奴隷に頼れるとか言われてますからね。頼もしいと言われるのは女王として嬉しいのですよ♪
ありす│URL│2007/01/12(Fri)02:28:30│ 編集
ヒミツさん
遊びに来てくれてありがとう。頼もしい・・・ですか?奴隷にも頼もしいと言われますがwww.信頼とか、お互いを想う気持ちが無いと楽しくはないですね。ただのプレイにしかすぎませんもの。
ありす│URL│2007/01/12(Fri)02:26:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/01/11(Thu)22:51:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/01/11(Thu)01:05:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
