FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
01/17
15:22:28
お正月、奴隷と初詣に行ったときのこと。
その日は調教は全くする気なく、ただ初詣に行く目的で会った。
だから道具バッグは無し。
奴隷は「今日は調教していただけないのですか?」と哀しそうな顔してた。

お参りする前に超人気ラーメン屋さんへ行った。
いつもは並ぶのに、なんとすぐに入れた!お昼時なのに!ラッキー♪
今年ツイてるんじゃないの~?なんて言いながらお参りへ・・・。
そこはありすが毎年行ってるところ。
毘沙門天さま。
勝負の神様だし、パワーをいただきに行くの。
お参りしておみくじを引いた。
ありす、吉。奴隷、大吉!良かったじゃんね~。
「でも、女難に注意って書いてありますよ~」
それ、ありすじゃないから、私以外の女に気をつけろってことだよ
「もちろんわかってますよ~。ありす様が女難なわけないじゃないですか」
わかってればよいよ~

帰り道。
奴隷はやっぱり調教のおねだり連発。
「道具無いからだめですか?」
道具無くてもできるの忘れた?そういえば、道具はあるよ~。
バッグに昨日仕入れてきた針があるよ♪
「・・・聞いた自分がバカでした。ありす様は普通の方ではありませんでした!」

針刺すか?

           200612082311000.jpg


仕方な~く調教へ・・・。
服も普通だし、気分なかなか乗らない。
今日は早く帰って絶対見たいテレビがあるんだから!

アダルトチャンネルつけたらSMクラブのやつをやってた
面白そう!しばらく見る
へ?何で女王様がM男にフェラしてんの?有り得ない!!
なんかムカついてきた!

奴隷をベッドにうつ伏せにさせた。ジーパン脱ぎな
ケツに蹴り!そんなに虐められたかったんだ?え?
「こうしていただきたかったんです」
そっか、いっぱいあげるから♪
パンツも脱がせてスリッパでスパンキング
音も良いし、真っ赤になるところも良いね~。
道具無いとできないんだっけ?ありすって
「ありす様に道具は必要ないです~。したくないって言うわりに、嬉しそうですよ」
うん、楽しくなってきたもん。やっと目が醒めた感じ!
「女難ですね」
ん?何?ありすがお前の女難なの?
殺す!

奴隷の膝裏からありすの脚を入れる
奴隷の足首をありすの足首に引っ掛けて抜けないようにして、っと
はい、準備完了♪
ありすが女難?
ありす、ちょっと脚に力入れて足首を持ち上げる
悲鳴あげる奴隷。どう?
「痛いです、足首折れます」
当り前!しっかり極まってるもん、足首折るよ~?お前の口が悪いんでしょ?
ついでにありすの腕でフェイスロックもプラスしてあげる
「ごめんなさい、嬉しそうにしているありす様を見たら嬉しくなって、
調子に乗っちゃって」
また脚を持ち上げてやる、それ!
ぎゃ~っていう悲鳴、やばい。
確かに痛いよね、これ。ギブアップしなさいよ、折れる前に。
奴隷のギブアップで解いてやる
「ありす様、何ていう技ですか?ありす様、本当に普通の女性じゃ無いって
再認識しました。素敵です~」
ふふん、思い知ったか♪



Category:格闘プレイコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
技はアキレス腱固め一つよ。マジで痛がっている姿は大好きです。
ゾクゾクするわね。同時に可愛くも思えるのです。
ありす│URL│2007/01/26(Fri)04:20:44│ 編集
タケさんの所有者様
私もまだまだ未熟者です。でもやりたい事はたくさんあるから、今年も目一杯楽しもうと思ってます。こちらこそよろしくです♪
ありす│URL│2007/01/26(Fri)02:02:12│ 編集
素敵な初詣でしたようですねー♪私も素人だけどS女として今年はもっとレベルアップできればいいなー!よろしくですー!
タケの所有者URL│2007/01/20(Sat)10:00:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/01/20(Sat)02:43:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/01/18(Thu)21:49:18│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。