FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:34:21
時間をかけて最後の10発をあげる。
乗馬鞭は痛いけど、ちゃんと耐えたね。よしよし♪
真っ赤になった背中、お尻を撫でてあげる。
まだ目隠しはしたまま・・・。
さあ、何する?耳元で囁いてやる。
「・・・」
答えない。

M男を仰向けに寝かせる。
もう一度囁く。針が欲しいんでしょ、ん?
「はい、欲しいです」
でしょ!怖くないの?
「怖いのと、興奮とでどきどきです」
うん、素直な表現だな。目隠しのままやるからね。
動いちゃだめだよ、余計痛くなるからね。
いちおう、一番細い針にするから。

乳首を摘んで・・・  一気に針を乳首に通す。
少しだけ苦痛の声をあげるM男クン。
ほら、イイ感じよ!素敵!

070210_1504~01.jpg

通っちゃえばもう痛くないでしょ、どんな感じ?
「なんか、切ないような、なんとも言えない感じがします」
ふ~ん・・・。切ない気持ちか~。
ありすにはよく分からないけど。
針を引いてみたり、指でとんとん刺激してみる。

070210_1504~01_0003.jpg

痛い?痛気持ちいい?
「はい」
かわいいよぉ~。
暫くの間、針が通ったままの乳首を優しく撫でであげた。
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
シマリスさん
見えないというのは怖いですよね。でも、目隠しのままをM男クンが望んだので。
怖がった分、可愛がりますよ。
ありす│URL│2007/02/15(Thu)21:23:15│ 編集
ヒミツさん
なるほど。「切ない」というのは、そういうことが入り混じっているのですね。
納得ですし、M男クンが愛しく思えます。
ありす│URL│2007/02/15(Thu)21:20:28│ 編集
目隠しをされた状態で刺されるのって怖いんですよね。
いつ来るかわからないですし、どれぐらいの太さのを刺されるかもわからないですから...
シマリスURL│2007/02/15(Thu)12:51:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/02/15(Thu)02:06:08│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
