FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/15
21:24:09
しばらく針刺し状態の乳首を可愛がった。
じゃ、針抜くからね。抜くのも痛いと思うけど。
ゆっくり針を引き抜く。

070210_1509~01.jpg

抜いたあとには血の玉が・・・。


痛かったの?可愛そうにね。
針痕をアルコール綿で押さえる。よ~し、止血完了♪
目隠しを外してやる。
「あ、血が出ていない。ありす様、止血してくださったんですか。
ありがとうございます。」
だって、感染しないように後始末するのも女王のやることだと思ってるから。
別に、当然のことだよ。

ちんちんのテープもべリべりっと剥がしてやる。
毛が抜けるより、ちんちんの皮が貼り付いて、引っ張られるのが痛いようだね。
頑張ったから、ご褒美あげるよ。
ありす、興奮して、かなり濡れちゃった♪
お前の顔に乗ってあげる。

070210_1534~02.jpg

どう?イヤラシイ匂いするでしょ?
「はい」クンクン匂いを嗅いでるわ~
ちょっと、何ちんちん濡らしてんのよ~!
一旦顔から降りて、ガマン汁を指ですくってM男クンの口に入れてやる。
「あ~、恥ずかしいです。ちんぽに触ってもいいですか?」
ダメ!!まだまだ。許しが無いうちはさわっちやだめ。命令!!

顔に乗る。
限界の時は手をあげなさいよ。
ありすのお尻で鼻も吉もしっかり塞いで、っと。
徐々に塞ぐ時間を長くしていく。
顔からお尻を離すと咳き込んでるわ~。
けっこうガマンしてるんだ~。
それ、もう一回!
今度はギブアップさせるつもり!
M男クンが手を上げ、バタバタさせてる~

顔から降りる。苦しかった~?
「はい・・・」
もうガマンできない、って顔でありすを見てるわ。
イイよ、ちんちん触りなさい。
顔をありすの太ももにはさんでやり、M男クンは自分で果てた。
いやらしいコ。でも、可愛いよ~。
また可愛がってあげるから、待ってなさい

Category:顔面圧迫コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
礼一さん
お暇な時に、ゆっくり楽しんでくださいませ。そして、いろいろ妄想して。
顔に乗ってくださる女王様にめぐり逢えるといいですね☆
ありす│URL│2007/03/25(Sun)23:16:25│ 編集
あこがれです
ありす様、こんばんは。
全部読もうと思っていますが、ちょっとずつしか読めない私をお許しください。
顔面騎乗に憧れています。
夜景のきれいな高層ホテルのベッドに全裸で横たわる私。
女王様は着衣のままパンティーだけを脱ぎ、私の顔の上に腰を下ろす。
女王様はグラス片手にワインを飲みながら、
「吸い付くように!」
「ゆっくり舐めるのよ」
「ツンツンしてみて」
等と私に命令しながら快楽をむさぼる。
女王様は快楽に浸りながら、きれいな夜景を楽しんでいる。
私は圧迫感に耐えながら、必死でご奉仕している。
こんなことが実現することを夢見ています。
礼一│URL│2007/03/25(Sun)20:18:49│ 編集
ヒミツさん
そうですね。自分がMとはいえないですよね。ありすもSだとはいえませんもの。
ここに来て、本当の自分をさらけ出してくださいな♪
ありす│URL│2007/02/17(Sat)23:56:03│ 編集
シマリスさん
息ができないの、分りますよ。だって、鼻も口も塞ぐように顔にのりますもの♪
ありす│URL│2007/02/17(Sat)23:53:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/02/17(Sat)01:04:45│ 編集
こんにちは、シマリスです。
感染しないように配慮されているところ、ご立派です。
女王様としての品格を感じます。
針って抜いたときに出血するんですよね。
私も、よくペニスに刺されて抜いたときに止血をしていただいています。
あ、顔面騎乗ですか?
いいですね。これって、本当に息が出来なく苦しいんですよね。
でも、それがMとしては快感だったりするんですよね。
シマリスURL│2007/02/16(Fri)10:34:48│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
