FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/23
02:43:31
少し眠るから、ほっといて!
奴隷を怒ると「ごめんなさい、ありす様」と奴隷。
「まだ体調が良くないのですね。ごめんなさい」と何度も謝ってる。
そのうちにありすは眠っちゃった・・・。

目が覚める。
1時間くらい眠ったみたい。
何してた?と奴隷に尋ねる。
「ありす様の寝顔見てました」
うっ、スケベ!やらしいやつ!
「えっ、それがスケベなことなんですか?」
ありすにとってはそうなの!!
ん、もう~!
じゃあ、ご奉仕しな。したかったんでしょ?。
「ハイ!」本当に嬉しそうだね、お前。
どこご奉仕するの?
「アナルをご奉仕したいです」
ふむ。やってごらん。ま○こには触れるんじゃないよ。
奴隷は鼻を鳴らしながらご奉仕してる。
舌をアナルに入れて必死でやってるわ~。
それって、舌、疲れるでしょ?
ま、許すまでがんばってみ~


Category:アナル調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
礼一さん
ありすが奴隷の身体を、どこの部分であれ、舐めるなんてことは有り得ないですね~。
そんなことを望むやつは最初から奴隷にはしませんし、言われた時点で終了です。
虐める気すら無くなるでしょうね。アナルが気持ちいいのはわかりますよ~。
M度、S度は、人それぞれですが、ありすはそんな感じです。
ありす│URL│2007/04/01(Sun)01:51:38│ 編集
アナル
アナル舐めてもらうの大好きです。
気持ちいいですよね。
アンアン大声でよがっちゃいます。
でも、女王様には、『舐めて』とは言えないし・・・
そんなことよりも、女王様との出会いが無い。
私の女王様は、いつ現れるのでしょう。
M男のアナルを舐めてもいいよ!
と言って、舐めてくれるM女様も募集中。
礼一│URL│2007/03/31(Sat)07:52:10│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
