FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/25
01:07:33
一生懸命、奴隷はご奉仕してるわ。うふ☆
目が醒めてきたわよ~。
「本当ですか、ありす様~」
ええ、眠いの邪魔されると期限悪いのよね~、ありす。
その汚いケツを犯して欲しかったんでしょ?え?
かる~くお尻が紅くなるまでスパンキングする。
ペニバン装着する

              070217_1221~01.jpg



ほら、ありす、だるいから、自分で入れられるようにしな~。

070217_1224~02.jpg

自分でゴムつけて、ローション塗っちゃってるわ~
ヘンタイ!♪

Category:ペニバンコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
ぺニバンにゴムを付ける前には、もちろんたっぷりフェラさせましたよ。
ありす│URL│2007/03/03(Sat)01:52:41│ 編集
シマリスさん
自分に入れられるモノを自分で準備する、すごくいやらしくてゾクゾクする光景ですよ。
ありす│URL│2007/03/03(Sat)01:50:49│ 編集
自分で付けさせられるのって、結構屈辱的なんですよね。
でも、それがまた良かったりします。
シマリスURL│2007/02/26(Mon)11:32:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/02/26(Mon)02:12:37│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
