FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
03/12
00:34:18
奴隷に連れて行かれたのが焼き肉屋さん。
ありす、たまに肉が無性に食べたくなる時がある。
そんな時の自分はとても攻撃的になっているのがよくわかる。
S性がモロに出るんだよね~。
その日はそれほど攻撃的にはなっていなかったけど。

お店に着いて、いろいろ、たくさん頼んで。
「そんなに食べれるんですか~?」って奴隷は不安げ。
食べるよ、もちろん!!
な~んて話しながら頼んだものが運ばれてきた。
うっ、運んで来たのがめちゃかわいい男の子!ペットにしたいタイプ。
重いのを華奢な腕で持ってるんだから、早く受け取れよと奴隷を叱りつけた。
そういえば、オーダー取りに来たのもかわいいコだったな~。
周りをきょろきょろ見ると、何、この店?
店員、かわいいコばっかじゃん!!
さっき運んできたコ、Mっぽいし!ありす、Mのコは分かるよ♪
奴隷はヤバい、って顔してる。
「ありす様、一人で来ようって思ってませんか?
虐めたいって思ってるんでしょう?」
うん!そう♪
焼き肉屋に一人で来る気はないから、お前がまた連れて来るの!
奴隷は「失敗した~」とかブツブツ言ってるけど、
ありすが喜びそうだから連れて来たんでしょ?
ありすご機嫌ちゃん!ご褒美に虐めてやることにした~☆

200702171153000.jpg


Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:春♪
このページのトップへ
前の記事:連日の調教
コメント
ヒミツさん
ありすは、この人Mだ、ってわかりますね~。同じ匂い(アブノーマルの)がするからですかね。
奴隷はありすを連れて行ったことを後悔してましたね~♪
ありす│URL│2007/03/24(Sat)02:21:56│ 編集
りんたろうさん
はじめまして。活動と言われましても、ありすはプロ女王様ではないので、好きで虐めているだけなのです。また遊びに来てください。
ありす│URL│2007/03/24(Sat)02:16:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/03/12(Mon)21:12:11│ 編集
はじめまして!
はじめまして・・・最近こちらのブログを見つけて、拝見させつ頂いております。私は未だ初心者の37歳のエムでございます。
いつも、どのエリアでご活動されていらっしゃいますか?
よろしかったらお教えてください。
りんたろう│URL│2007/03/12(Mon)18:46:22│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
