FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:13:30
翌日はゆっくり起きて、南下する。
またまた吹雪、ありえない!
連休もらったから職場におみやげ買わなきゃならないけど、
とにかく吹雪がおさまるところまで走ろうと。

雪が小降りになったところでサービスエリアに入る。
おみやげ買ってクルマに戻る。
隣に見覚えのあるナンバーのクルマが・・・。
まさかね!
でも、間違いない!!
なんと、ありすが追っかけてる選手のクルマ!
クルマに向かって歩いて来る。
私服もマジ素敵!
奴隷もびっくりしてる。
「ありす様の運のよさ、ホントに凄いですね!」
うんうん、自分でもびっくりだもん。
ありす一人だったら過激にアクション起こしてたわよ!

今日のありす、興奮してるから覚悟してなよ♪

070320_1310~01.jpg


今日は縄で縛って、っと☆

070320_1319~02.jpg

縄の感触、良いでしょ?カラダに吸い付くようでしょ?
ちんちんも一緒に縛ってやるよ
な~に、この格好!恥ずかしいったらないよね~!ぷぷ!

070320_1321~01.jpg

おまえは恥ずかしいことされるとちんちんすぐこれだもん!



Category:調教コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
何日も一緒にいて調教することで、逆に問題が・・・。というか、ありすも難しいな、
というか、一つ勉強になりました。三日目に書きますので、見てくださいな~。
ありす│URL│2007/04/01(Sun)01:45:14│ 編集
パムさん
はい、そうですよ~。許しもなくちんちん大きくするなんて、お仕置き確定です♪
まぁ、それ位の反応が無いとつまらないですけどね。
ありす│URL│2007/04/01(Sun)01:39:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/03/31(Sat)16:19:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/03/30(Fri)09:42:49│ 編集
いえいえ、アリスさま。
アリスさまにそんなことされたらきっと僕だって、これ以上ないくらい勃起してしまいます。
きっと、それでまたお仕置きされちゃうんだ♪
パム│URL│2007/03/30(Fri)00:17:04│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
