FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:43:20
格闘プレイは技かけるありすもけっこう汗かく。
身体の筋肉も張ってくるしね。

楽しいな~って鼻歌気分で虐めてたら、奴隷が
「ちょっとのど渇いたので、ジュース飲みたいんですが・・・」 と。
はぁ?
ありすはすぐに技を解いた。
もう虐める気うせた!
奴隷から離れて煙草を吸う。

奴隷はわけが分らないといった感じで、
「やめちゃうんですか?」と言う。
もうやる気無いから、飲むなり、何なり、好きにすれば?
奴隷は「どうしたんですか?怒ったんですか?」
と食い下がる。
言わなきゃ分らないなら言うけど、
お前、何様?奴隷じゃないのか?
その口の利きようは何?ありすに自分の要求を出来るほど偉いのか?

奴隷はハッとした様子明らか。
「すみません。お許しください」
お前な~、何度教えたら分るの?
何日も一緒にいて、調教の時以外は普通のありすだった
トータル的に女王やってる時間の方が短かった
だからって、そうなの?
ありすはお前の何?お前は何?奴隷じゃないのか?
そんなメリハリ、区別も出来ないなら、
お前とは何日も過せない、っていうか、過す気ないから。

奴隷はうつむいている
言うこと言ったから、もうここにいる必要無いから。
もう帰ろ
奴隷は声をあげて泣き出した
はぁ?何泣いてんの、お前?
「お許しください。本当にバカでどうしょうもない自分に腹が立ってます。
お許しください。奴隷クビにしないで下さい。お願いします」
ありすはもう、好きにすれば、って感じで黙殺。
放置というより、存在すらしていないという扱い。

ここ何年、いや、子供の頃以来そんなに泣いたことない、と思うくらい
奴隷は泣きじゃくってる
いい大人の男が~、もう!
あのね、いつも教えてるでしょ?切り替え、メリハリ、
それできないならノーマルやってろって。
でなかったら一緒に遊びにも行けないよ
ありすの望む通りの奴隷になりたいんだろ?
だったら二度と同じあやまちをするな
逆ギレして、ありすを殺さないでよ!
「殺すなんて、ありえません。死ねと言われたら死ぬことはできます」
あほ!それも困るだろ~が!

奴隷はずっと謝り続けてる
あ~、もう面倒くさい!
次は無いと思いなさいよ!

いちおう、クビには猶予を与えた。
その日はその後何もすることなくお泊りし、次の日別れた。
ありすは、次は容赦なく虐めまくるアイディア練りながら。

070217_1148~02.jpg


Category:お仕置きコメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
何度か書いていますが、私はメール調教には全く興味ありませんので。
理由・・・ありすが楽しくないから。リアルで虐めて泣かせることが楽しいので。
ありす│URL│2007/04/14(Sat)03:47:08│ 編集
タケさんの所有者様
おひさです。お身体、大丈夫ですか?
ブランク埋めるようにタケさんを虐めるんでしょうね!!
楽しみにしてます☆☆
ありす│URL│2007/04/13(Fri)01:51:55│ 編集
パムさん
長く一緒に過すことが良いのか悪いのか・・・今回はありすも考えちゃいました。
でも、どんな状況でも自分の立場を忘れないように調教し直しだと自分でも
反省です。
ありす│URL│2007/04/13(Fri)01:48:43│ 編集
ヒミツさん
同じような経験お有りなのね♪だからありすの気持ちが分るのね。
普段と調教のときは、はっきりした区別が必要と考えます。
だって、奴隷は女王の所有物ですもの。
ありす│URL│2007/04/13(Fri)01:44:05│ 編集
♂アブ♂さん
こちらこそ、よろしくです♪
ありす│URL│2007/04/13(Fri)01:38:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/04/12(Thu)23:20:43│ 編集
お久しぶりです!ちょっと諸事情により入院してましたが何とか退院してリハbリも終えて女王様復帰です☆相変わらず激しいですね―♪私もブランクを埋めるように頑張っていきます!
タケの所有者URL│2007/04/11(Wed)07:06:02│ 編集
だいじなことですよね、うん。
奴隷さんはありすさまとあんまり長くいたもんだからちょっと混同してしまったのでしょう。奴隷さんは本当にありす様が大好きだと思うので、もう二度と同じ過ちはおかさないと思います。
でもありす様のおっしゃるメリハリは大事ですし、きっとS側もM側も相手の気持ちを考えるのはだいじなことなんですよね。あんまり経験もないのに生意気なことを言いました。ごめんなさい。
パム│URL│2007/04/11(Wed)00:25:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/04/10(Tue)22:32:43│ 編集
(^^)
ありす様・・・
アブのブログをリンクしていただき嬉しいです。。
宜しくおねがいします。。
♂アブ♂│URL│2007/04/10(Tue)22:22:11│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
