FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:13:26
いつものように食事をして、ラブホへ。
テレビ見ながら少しまったり。
お風呂に入って女王様服にお着替えして~、メイクして~
髪をアップにしてみた
奴隷はじ~っとありすを目で追っている
ん?どうした?
「有りす様、そのコス、久々ですね!綺麗です。本当に素敵です」
コスが素敵なの?このコス、お気に入りだけど。
なんたって市販のものにありすが自分でレースを付けたんだから☆
「コスじゃなく、ありす様が綺麗です!」
そんなに褒めても何も出ないよ~!!


200704192228000.jpg


今日は何するかな~

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
♂アブ♂さん
鞭るだけじゃ、能がないでしょ?ありす自信もつまらないし。
いつも思いつきで色々なことをやるので、奴隷はいつも緊張するそうだけど。
ありす│URL│2007/04/26(Thu)02:25:23│ 編集
ヒミツさん
私は自分でコス作ったり、改造するのが好きなんですよ♪
今回のは奴隷にすれば鬼のようなありすだったかも、です。
でも、とても楽しかったんだもん♪
ありす│URL│2007/04/26(Thu)02:22:29│ 編集
(^^)
ありす様・・リンクありがとうございます。
今日は何をするんですかぁぁ~~(^^)
想像をしているアブです・・やっぱり、ピンクの鞭でスパンキング??
♂アブ♂│URL│2007/04/26(Thu)01:06:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/04/25(Wed)23:49:47│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
