FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
05/06
13:56:28
かわいいから、ご褒美あげたくなっちゃった~☆
奴隷が好きなご褒美はいろいろあるけど
顔面圧迫、聖水、ご奉仕、などなど
「ありす様の聖水が飲みたいです」
お前、ありすの聖水飲むの大好きだもんね~
じゃ、聖水はあげない!!
ありす、意地悪だね~


200704192230000.jpg


格闘系やってたらご褒美はやっぱ、顔面圧迫でしょ☆

070420_0008~01.jpg

奴隷のありすの太ももの感触を味わわせてやる
奴隷の顔を太ももに挟んで、ぎゅ~!


070419_2340~01.jpg

奴隷の鼻と口をありすの股間でぎゅ~っと絞めつける
逃げれないように絞めて☆
しばらく絞めてから緩めてやると、
奴隷ははぁはぁ、涙目になってる
苦しかったの?
「はい。でも嬉しくて。していただくこと、何でも嬉しくて幸せですぅ」
かわいい☆アタマ撫で撫でしてあげる
よしよし、いいこだね
と言いながら、奴隷を仰向けにする
かわいいから、もっと苦しんでる顔が見たいのよ☆
ほら!奴隷の顔に乗って、体重も乗せてっと。

070419_2342~02.jpg


ほ~ら!苦しい?
でも幸せでしょ?ありすの匂い嗅ぐことができて♪
Category:顔面圧迫コメント:9│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチ
遊びにきてくれてありがとう。
いっぱい妄想して、どんどんMになってくださいね~☆
ありす│URL│2007/05/10(Thu)05:07:32│ 編集
♂アブ♂さん
聖水はあげなかったけど、別のもので渇きをいやしてあげましたよ~☆
ありす│URL│2007/05/10(Thu)05:04:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/05/08(Tue)19:08:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/05/08(Tue)01:22:11│ 編集
奴隷くんに御慈悲を・・・
締め付けられて咽も渇いてるでしょうね。奴隷にとっては最高の幸せでしょうが・・・
是非、聖水を飲ませて、咽の渇きをどうにかしてあげてください!!
♂アブ♂│URL│2007/05/07(Mon)11:03:01│ 編集
ヒミツさん
顔面圧迫って、奴隷は嬉しいんでしょうね~。
私も大好きですけど☆
顔面乗ってやった後って、奴隷lはますます服従するんですもの♪
ありす│URL│2007/05/06(Sun)23:12:43│ 編集
パムさん
ご褒美って、そうなんでしょうね。こちらも満足できたから奴隷に気持ちをこめてあげる、
奴隷はしれが嬉しい・・・。
ご褒美いただいて泣ける気持ち、ありすにはわかりますよ☆
ありす│URL│2007/05/06(Sun)23:06:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/05/06(Sun)22:53:57│ 編集
パム
実は最近ご褒美の喜びに目覚めました。
形は違いますが、初めてちゃんといただいたご褒美が本当に嬉しくて
実はちょっと泣いちゃいました(テレ)
ありす様のご褒美もきっと奴隷さんにはこの上なく幸せなんでしょうね。
│URL│2007/05/06(Sun)22:46:08│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
