FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:49:21
ありすも興奮して、欲情してきたよ
ありすの匂いでわかるでしょ?いやらしい匂いで。
「いい匂いです。幸せです~」
奴隷は苦しさでもがきながらくんくんしてるわ☆

奴隷の顔から降りて。
身体の拘束テープを外してやる
奴隷に足を差し出す。
ありすの足を大事そうに持ち、靴を脱がせ始める
言わなくてもちゃんとわかったんだ~☆
ちょっと賢くなったね

070420_0003~01.jpg

脱がせ終わると床に靴をおいてくれた
・・・何やってんの?お前
っていうか、まあ、ぜったいやるとは思ってたけどね

070420_0003~03.jpg

ぎゃはは!脱いだありすの靴をくんくんしてるわ
何か匂いする?
「ストッキングの匂いがします。でも汗の匂いとか、
全然しないです」
ありす汗かきじゃないからね、残念ながら。
ほら、匂い嗅がせてやるよ~☆

070420_0004~01.jpg

顔を足で撫でまわすと奴隷は「はあはあ」って
すごい息荒くしちゃって!
まるでテレビとかで描写される変態そのまんまじゃんよ、お前!
もう、ありす大爆笑☆
ほら、ご奉仕させてあげる。したくてしたくて堪らなかったんでしょ?
「はいぃ」
ありすがちゃんと気持ち良くなれるようにやるのよ
コイツはありすがストップかけるまで何時間も舐め続けるんだ~☆

070420_0021~02.jpg


夢中になると時々クリを強く吸ったりする
その度にありすに叩かれる
でも、良いよ~。いい感じ。気持ち良くなってきた~
わかるでしよ?
「はい、ありす様のジュース、溢れてます。おいしいです~
もう、ずっとずっと舐めていたいです」
あん、気持ち良い
奴隷はちんちん、はちきれそう・・・

「あっ、あっ」
どうした?
「ありす様の感じてるお顔を見て、感じてる声を聴いていたら、
もうたまらないです~」
そう?だって気持ち良いもん、声出ちゃうよ
奴隷も舐めながら「あっ、あっ」 って。
ん?お前、イッちゃった?マジ?
「こんなの初めてです。すみません」
すみませんも何も、全然ちんちんに触ってもいないのにイッちゃったの~!
ぎゃはは!!またまたありす、大爆笑!
まるで夢精じゃん!

「すみません。恥ずかしいです、こんなこと。自分でもびっくりです。
恥ずかしすぎます。忘れてくださいね、ありす様」
うふ。でも気持ち良かったんでしょ?夢精って気持ち良いっていうじゃん
「はい・・・恥ずかしい~」
良いんだよ~。許可してなかったけど、
そんなに興奮して、気持ち良かったのなら許すよ
そういうアホなとこが可愛くもあるし。
逆にご奉仕させたかいがあったわ~♪ありすもこんなの初めてだし。
「本当に今日のことは忘れてくださいね。ブログに書くんですか?
恥ずかしすぎるから書かないでください」
うひひ、こんな面白いこと、書かないわけないじゃん!
表情と声でイカせるなんて、やっぱ女王様はやめられない☆
Category:ご褒美コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/04(Sun)01:17:41│ 編集
礼一さん
長いコメント、どうもありがとう。しっかり読んで下さっているのが伝わり、とても嬉しいです。
射精のこと、奴隷はとても恥ずかしがっていますが、ありすは何故かとても嬉しかった。
飼い主と奴隷、身体も心も支配してるからこそだと思えたし。
ありすも奴隷に射精させてあげようと思ってません。射精はオナニーなり、ノーマルSEXなり、風俗のなんちゃって女王ですれば良いだけのこと。
礼一さんも素敵なMさんですね。ありすも全く同じ考えですから。
ありす│URL│2007/05/19(Sat)16:21:22│ 編集
究極の射精
射精すると、プレイも終り。という場合が多いですよね。
だから私は射精する事が嫌いです。
だから強制オナニーは大嫌いです。
射精したら、お別れ?って感じでプレイが終わります。
射精しなければ、プレイは永遠に続くのかというと、
当然そんな事はないですけれど・・・。
もっと女王様とプレイしていたい。
もっともっと女王様と一緒にいたい。
私は射精無しのプレイが好きです。
射精していなければ、プレイは続いているように感じます。
たとえその場はお別れしても、射精していなければ、
私の意識の中では女王様とのプレイは継続しているのです。
言葉の彩で、綺麗事を書いている事はわかっています。
でも射精すると、気持ちが冷めてしまうので、やはり嫌いです。
だけど、全然ちんちんに触らずにイッちゃうのは、素敵です。
私としては、究極の夢です。
もし私が体験できたとしたら、その場では、すみませんと言うかもしれませんが、
心の中では女王様に対する忠誠心を表した、と誇りに思う事でしょう。
射精させる事がSMプレイの目的ではありません。
女王様と奴隷との関係をどのようにプレイで表すか。
その表し方は、女王様の体調や気分で毎回変わると思います。
奴隷は女王様のご命令に従い、いかに女王様に楽しんでいただけるかを考え、
自分の体と気持ちを女王様に捧げるのだと思います。
毎回書きますが、ありす様と奴隷の関係は素敵です。
うらやましいです。
今回、思わぬ長文になってしまった事をお詫びいたします。
礼一│URL│2007/05/16(Wed)23:39:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/05/14(Mon)21:51:20│ 編集
♂アブ♂さん
ありすも初体験でした。
まぁ、それだけ興奮してた、ってことですかね~。
ありす│URL│2007/05/12(Sat)01:26:47│ 編集
チンポに触らずに、発射するとは・・・
アブは、経験がないですねぇ~~~。
♂アブ♂│URL│2007/05/10(Thu)10:31:31│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
