FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
05/12
01:24:35
前にありすは、M男は何となくわかる、って書いたけど
M男を発見しちゃった~☆
でも、それまで分らなかった、っていうか、気付かなかった

そのM男は、なんと、ありすの上司!
今の部署にきて一年、その上司とはほとんど仕事の話だけで
それ程親しく話したことも無かったし。
でも、この前、M男と確信する出来事があったの。

そいつはありすよりずっと年下。
でもみんなを引っ張っていくタイプ
その日、そいつは、夕べ家の階段を踏み外したとかで足を引きずってきた
でも、それ程痛くないようで、普通に仕事をしてた。
昼休みが終わり、たまたま周りが出払ってて、ありすとそいつの二人だけだった。
歩こうとしたそいつは、もの凄い痛がりよう。
体重かけられないみたい
何、大げさな、なんて初めは思ってたけど、どうやら本当っぽい。

「どれ、足見せてみ~」
足を見てみると、別に腫れてはいないけど、触ると痛がるし。
とりあえず、冷蔵庫にあった保冷剤を乗せ、包帯巻いてやって。
巻き終わった後、つい、いつものクセがでてしまい、
痛がってる足をポンポンと叩いてしまった
そいつは「ぎゃ~」と悲鳴あげたから
ありす、「ごめんね~」と言いながら爆笑してしまって。
すると、意外な反応が・・・。

「痛いですよ~。でも、心地いいかも」
はぁ? あんた、Mっ気あるの?
まあ、とにかく早退して病院行って下さいね、って普通に言うと
「大丈夫ですから~」って無理してるの、みえみえ。
ふ~ん、ちょっとキーワード言ってみよ!
「いいから、病院行きなさい、命令!」
「あ、命令・・・。オレ、命令されるの好きかも、です」
ふ~ん、ありすを見る表情、Mだったんだ、こいつ!
もう一つ、試してみよ!

そいつの向かい側に椅子を引っ張って行き、座って
顔をじっと見ながら包帯巻いた足を軽~く蹴って
「痛いんでしょう?どうなの?」と尋ねてみた。
「痛いです~。虐められてるみたいですね、オレ」
ふ~ん、予想通りの反応じゃん、M男だわ!
ありすがSっていうのは知られたくないから
「あ~、ごめんなさ~い。虐めたんじゃないですよ。やせ我慢してるからですよ。
早く病院にいってくださいな~」
と、優しく言い直した。
同じ職場内でそういうの、何かとマズイしね。ぐちゃぐちゃになるの、やだもん。
「じゃあ、病院に行きます。今夜、酒なんか飲んでも良いですかね~?」
「良いのよ、飲んでも別に。痛くなるのは自分なんだから、
飲みたければ飲めば良いんじゃない?」
そう答えたら
「なんか、ありすさんのそういう言い方、凄く心地良いです。
大抵、こういう時って、飲んじゃだめ、とか、やたら大丈夫ですか、って
言いますけど、そういうのはウザイです。ありすさんの言い様、好きです。
虐められてみたい、なんて思っちゃいました」
って。
「そうですかぁ?有りえないですよ~」なんて、はぐらかして。
M男の前だと、ついつい女王様口調になっちゃう、反省!
職場では普通に、ふつうに。
時々、言葉でチクッと虐めてやろうとは思ってるけどね~
その日以来、その上司は何故かありすに敬語で話すようになってますね~♪


200704192228001.jpg


Category:ひとりごとコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ゆうさん
職場ではSってことをさとられないようにしてるんだけど、ポロッと出ちゃうことあるんだよね~
気をつけねばっ♪
ありす│URL│2007/05/19(Sat)16:41:35│ 編集
パムさん
うふっ。ありすの中ではアイツはM確定!ですね~。
もし病院にいかなかったら・・・勝手にし~、なら痛いって言うな~、
って感じですかね♪
ありす│URL│2007/05/19(Sat)16:09:31│ 編集
♂アブ♂さん
コイツ、Mかな~って感じた時、探りを入れるのって、こっちもSって気付かれないように、って
思うから、ある意味緊張感があって楽しいですわ~
ありす│URL│2007/05/19(Sat)16:04:49│ 編集
その人は・・・Mっ気ありでしょうね。
ブログを拝見しながら、僕だったらもっとありす様に怒られたくて
病院行かないかもなぁと思ってしまいました^^;
パム│URL│2007/05/12(Sat)23:01:05│ 編集
むふふふ(^^)
心理的に楽しんでいる、ありす様を想像すると、ちょっと大きくなちゃいました(^^)
♂アブ♂│URL│2007/05/12(Sat)10:50:28│ 編集
職場にありすさんみたいな方がいて、そんなこと言われたら
Mモードになっちゃって仕事どころじゃなくなちゃうだろうな~
でも包帯巻いてやったりなんて、やさしいですね(^^)
ゆう│URL│2007/05/12(Sat)09:19:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/05/12(Sat)03:26:51│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
