FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:09:03
「ありす様のお好きなようにしてくださいませ」
ふふん♪
こっちに来な~、ハイ、座って~
蝋燭で綺麗にしてあげるわ♪
でも、奴隷には内緒
蝋燭の時は寝かせて垂らしているからね、
正座しているから鞭られると思っているみたい
まぁ、それはそれで奴隷にとっては怖い瞬間だろうけど。
かばんを物色して、鞭や蝋燭を並べて~
へへん☆蝋燭をあげるんだよ!


061230_1403~02.jpg

背中に蝋燭を垂らす
熱い?熱いよね~、背中は!
脂肪がないからお尻と違って熱いよね!どう?
って、聞くまでもないか!
垂らす度に凄い悲鳴あげて、身体をよじらせてるもん♪
どこも拘束してないから、逃げたかったら逃げてよいのよ
なんて言いながら蝋を貯めて~
一気にダ~ッと垂らす


061230_1403~01.jpg

逃げないの?
逃げられるでしょ?
「そんなこと、するわけないです。嬉しいだけですから」
お前、結構、蝋燭強くなったよな~
逃げるくらいじゃないとつまらないよ
ありすも矛盾したこと言ってるよね!
Category:蝋燭コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
やっぱりあなたも同じ病気だったんですね!だと思ってましたよ~
蝋は貯めて垂らした方が楽しいですね
奴隷の熱がり方、ぞくぞくします♪
ありす│URL│2007/05/25(Fri)01:48:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/05/24(Thu)23:52:24│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
