FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:56:40
たっぷり鞭をあげた後は・・・
奴隷は息も絶え絶え
痛かったね~
身体が熱く、紅く染まっているね☆
身体を冷やすどころか、熱くなっちゃったな~
熱くなった身体を撫でてやる
優しく優しく。
鞭の後は敏感になっているから、撫でる度に身体を仰け反らせ
感じてる声を出しちゃってる☆
結構好きなんだ~、こうやって撫でてやるのも。
可愛く思えるから。

今度は気持ち良くしてあげるよ
何処を?
きゃは!電気マッサージ器を取り出して~

タマタマをブーツで踏み、マッサージ器をちんちんに当てて


061209_0055~02_0001.jpg

あらら、鞭の時より、凄い声だな~
振動が強いからね~
それにありすが手でしっかり押さえつけてるから
気持ち良すぎても逃げられない☆
辛い拷問だな~☆


061209_0055~02.jpg

奴隷は腰振りながらあんあん悶え声凄いよ
ガマン汁も出てるし~!
ほら、ありすにオナニーして見せな☆
お前のイクとこ見てやるよ!


061209_0054~01.jpg

自分の気持ち良いようにやってごらん

奴隷はすぐに爆発☆
気持ち良かったの~?
奴隷がイッても暫くマッサージ器離さず
「あんあん」という声から「ひ~」っていう呻き声になっちゃった!
きゃはは!今日はこのくらいで許してあげるよ☆

Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
新しいブログ、頑張ってくださいね。
また遊びに来てくださいね☆
ありす│URL│2007/05/30(Wed)14:16:21│ 編集
タケさんの所有者様
おひさです☆奴隷さんに快楽拷問、試してみてくださいな~。
楽しいですよ
ありす│URL│2007/05/30(Wed)14:14:17│ 編集
シドさん
はじめまして。楽しんでいただけたら嬉しいです。
またいらしてくださいね♪
ありす│URL│2007/05/30(Wed)14:11:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/05/29(Tue)23:42:44│ 編集
電マでイッタ後に続けて奴隷が快楽から拷問されてるみたいな顔になるのってすごくゾクゾクしますよね♪後でウチの奴隷にも実行して縄で電マを固定して鑑賞してみます!どんな風に壊れるのかワクワクします!ウチの奴隷が壊れるくらいの快楽だったらありす女王様もやってみませんか?
タケの所有者│URL│2007/05/29(Tue)23:02:17│ 編集
ありすさん☆
はじめまして こんにちは
ブログ巡りをしてたら、ここにたどり着き、
楽しく読ませていただきました。
足跡を残して行きます。
では♪では♪
シド☆│URL│2007/05/29(Tue)18:26:12│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
