FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
07/03
23:27:55
かなり嫌な感じ!
ご覧になってお分かりのように、記事の中に広告画像が入ってる~(>・<)
今月から記事にこのような広告が入るらしい・・・

とても嫌な感じ!
ありすは自分の書きたいことを書いているだけで、
アフィリエイトは入れたくないのね、

だから、これは無いよね~
SMブログだからって、いかにもっていうサンプル画像?

で、即決めしました!!
サイト、引越します。
とりあえず、今までの分そっくり引っ越すか、
新しい記事はそちらに更新するかはまだ検討中。
休日に引越し作業をして、進み具合で決めま~す

なので、★縛ったあとは★ の続きはちょっと待っててね
ごめんなさい





Category:ひとりごとコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
グッズはネットで買っています。
鞭は痛いけど気持ち良くもあるようですよ★
応援してくれてありがとう。頑張りますね。
ありす│URL│2007/07/06(Fri)01:58:25│ 編集
クミさん
ほんと、ウザイですよね~。げんなりです。
支持していただけて嬉しいです★
クミさんも彼氏さんに綺麗に飾ってもらっちゃってくださ~い★
ありす│URL│2007/07/06(Fri)01:51:42│ 編集
ヒミツさん
ピンヒールはとても好きなアイテムです。威圧感がイイですね~。
引越ししても、ありすはずっと書きたいこと書いていくので。
応援ありがとう。
ありす│URL│2007/07/06(Fri)01:46:55│ 編集
礼一さん
おひさしぶりです。自分のブログなのに、見るたびに「ゲンナリ」ですね~。
温かい言葉、嬉しかったです★
書きたいこと、ストック状態なので早く引越しできるように頑張りますね。
そして、嫉妬してくださいな。
ありす│URL│2007/07/06(Fri)01:40:36│ 編集
広告…
広告うざいですよねぇ。あたしもお引越しを支持します。良い移転先があるといいですね!
前の記事の感想ですが、奴隷くんの身体に赤いロープが綺麗です~。ぞくぞくしながら見てます(・∀・)
クミ│URL│2007/07/05(Thu)13:41:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/07/05(Thu)00:02:08│ 編集
同感です。
ありす様、こんばんは。礼一です。
しばらく御無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
ありす様の美意識からして、広告を許さない事は、非常によく判ります。
芸術作品に泥を塗られたような、
我が子の顔をナイフで切りつけられたような、
・・・・・
ありす様の引越し決断を支持いたします。
引越し作業は大変だと思いますが、頑張ってください。
そんなお疲れのありす様を、ありす様に責められることで
アリス様の肉体及び精神を癒して差し上げられる奴隷は幸せです。
数日後、又は数週間後に読むであろう、その時のプレイの様子を
想像して、また私は嫉妬してしまうのでしょう。
礼一│URL│2007/07/04(Wed)01:06:54│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
