FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:21:06
奴隷放置終わり!にしようかと。

今日、地震凄かったね~。
ありすは今日も仕事でばたばたしてて。
こっちも揺れたらしいけど、
全く揺れたの気が付かなかった!!
同僚に「地震あったね~」って言われて知ったわけ。
うちの会社、震度5以上の地震があったら、伝言ダイヤルに電話して
メッセージを聞いて自分の安否をメッセージ入れなきゃならないんだって。
そんな決まりも今日初めて知った!!っていうか、やり方もわかんないし!!

家に帰ってから奴隷と話してたら、奴隷の両親、新潟に旅行に行ったらしく。
でも、地震の後、電話があったから無事だったらしくて。
人ごとながら、良かったねって思いましたよ。
9時過ぎに無事に帰って来たと奴隷から報告があって、
本当に良かった~って。

奴隷って純なところあるんだよね
たまに感心することがあるもの。
あ~、かわいいって思っちゃうことがある。
8月はまた旅行に行くからそれまで放置しておくつもりだったんだけど、
押し切られた感じで放置終了。
放置して奴隷進歩したかな~
それを確かめなきゃね☆

放置する前、最後に調教した時、ぐちゃぐちゃ、っていうか、
ハンパな調教になっちゃってたからね。
奴隷はすでに「怖い」って言ってたけど、正統派ありすで行くよ☆
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
本当に地震は怖いですよね。そんな時にこんなブログ、どうかなとも思いますが・・・。
被災地の皆さんも、支援の皆さんも頑張って下さい、と応援するしかないですね。
ありす│URL│2007/07/18(Wed)01:30:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/07/17(Tue)22:17:58│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
