FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:07:43
ありすのナマ尻見られるなんて、ましてわざとお尻突き出してやったから、
アナルまで見えました~?(^0^)
はいは~い、撮影はもう終わりでしゅよ~
イヤラシイからお仕置きしないといけませんね~
って、何で幼児言葉になってんだろ?
はい~、ベットに上がってくださいな~
何されたいですか~?
・・・。
え~っと、奴隷を何て呼べば良いんだろ?
ほら~、何されたいか、言ってみてくださいな~
こうやってお尻叩かれたいんですか?・・・。
奴隷を名詞で呼べないから話が続かない!

お前って呼んだら今のストーリー上、変だし、
メイド服着てるから、ご主人様って呼ぶのが良いんだろうけど、
奴隷に「ご主人様」って呼ぶなんて、ありえない!!!
口が曲がっちゃうよ~

あ~ん、もうめんどくさ!!
ロリメイドのイメージ、やめ!!ここでイメージプレイ挫折。
さっきは何勝手にありすを盗撮してんだよ!え?
この手が悪いの?
奴隷に馬乗りになって、にこにこ笑顔で頬にびんた&乗馬鞭で手をピシピシ。
「お許しください!ありす様はやっぱり怖いです」

怖くないわよぉ
そう言いながら奴隷をうつ伏せにしてキャメルクラッチかける。極まっちゃった~♪
苦痛に歪む顔、いいわぁ☆
腕を離して奴隷がふぅ~っと一息ついたのを見計らってまた技をかける
格闘プレイって楽しいわ~☆スカッとする

ありすもちょっと息があがる
少し休憩。
そう言いつつ、ベットに座り、脚で奴隷を引き寄せて
脚で奴隷の首絞めながら休憩☆


         

首を挟んで左右に振り回して~、またまたぎゅっと絞めて~☆
奴隷はうめき声あげてるけど、嬉しがってるし~。
そりゃそうだよね~、この体勢じゃ、嬉しいよね?くんくんできるしね

結局、イメージプレイだか調教だか、ぐちゃぐちゃ。
中途半端になってしまった。ちと反省。
ストーリーはちゃんと考えないとね。
そもそも設定からしてミスだったんだな~
で、ありすも中途半端に終わっちゃったの。

次は正統派女王やるよ♪
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
クミさん
そうそう!いちおう、女王だから、固まったことは気付かれないようにしたりしてね♪
これはこれで楽しかったですけどね。
ありす│URL│2007/07/20(Fri)22:54:34│ 編集
ヒミツさん
そうだよ~次がある!だよ☆
ありすのメイド服、イイですか~(^0~)
ありすが安らぎをあげられたなら、とてもうれしいわ~☆
ありす│URL│2007/07/20(Fri)22:50:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/07/19(Thu)22:29:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/07/19(Thu)03:56:28│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
