FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:32:30
今度の久々の調教は何をしよっかな~
ボ~ッとして道具の整理をしてて、
アイディア浮かんだよ~
ヘンタイ、羞恥プレイよ!!

久々に、「アレ」やるから☆
奴隷泣くだろ~な~(^0^)V
絶対楽しいから!!(ありすが)

              

Category:ひとりごとコメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
徳川家無さん
こちらこそ、そんなふうに言っていただけて嬉しいです。Sさんなんですね!
そうなんです。ありすはM男くんがとてもかわいくて、愛しいんです。
これからも宜しくお願いします☆
ありす│URL│2007/07/29(Sun)23:18:10│ 編集
ヒミツさん
そういうのも楽しいよね~☆にこにこ笑いながら「ダメですよぉ」ってビンタ!!
痛がるのを見てまたにこにこ。 ね!!(^0^)  
ありす│URL│2007/07/29(Sun)22:21:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/07/29(Sun)12:53:41│ 編集
ありがとうございます!
コメント欄にいきなり、自己紹介やリンク持ち帰りなど
失礼なことをして心配していました。
リンクを御承認いただき、またリンクしていただいたこと
深く感謝して、厚く御礼申し上げます。
さて、プロフに 「プロ女王様ではありません」
表題には 「女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね」
などと自己謙譲の優しい文字が並んでいますが・・・(笑)
女王様にプロもアマもないし、まして、みんな女王様じゃないと
言おうが、気にすることはありません。
M男、M女が、ありすさんを女王と認めれば、いいだけ!
私もSですが、他人のSM関係はすべて認めるし批判などしない。
MがSを敬愛し、SはMを慈愛してげればいい!そう思う。
二人の世界に入り込む必要はないし、そんなことは出来ません!
優しい心は、愛をたくさん持ってる人だけが言える言葉・・・・
ありすさんは、立派な女王様だと私は認める。
Mに愛を注げばいい♪
説教臭いけど、私の本音です。優しい女王様だね。一流だよ。
リンク、ありがとうございました。<(_*_)>
いつでも遊びに来て下さい!大歓迎です♪
私も遊びに来させていただきます。まずは、御礼まで。。。
【♪女性催眠♪】URL│2007/07/29(Sun)01:01:52│ 編集
徳川家無さん
はじめまして。ブログ読ませていただきました。催眠術は興味深々ですね。
リンク問題ないです。こちらもリンクさせていただきます。よろしくです。
ありす│URL│2007/07/28(Sat)02:47:33│ 編集
タケさんの所有者様
かなり情けない結果になってしまいましたんですぅ  はぁ~。
期待外れかも。情けないけど、記事書きますね。
ありす│URL│2007/07/28(Sat)02:44:14│ 編集
ヒミツさん
ありすのメイド姿、とても気に入ったようね~嬉しいです。あなたのイメージプレイも素敵よ☆
ありすもそういうのがしたいのよね~だって、楽しそうでしょ?
ありす│URL│2007/07/28(Sat)02:40:16│ 編集
はじめまして!
とても読みやすい、素晴らしいブログですね。
私は【女性催眠】の家無といいます。
http://joseisaimin.18.dtiblog.com/
大学院生時代から催眠に興味を持ち、学問として
勉強、研究して、もう30年になります。
20年ほど前に、不感症の奥様の改善を夫に頼まれ
不感症改善したことから性感開発、快感倍増催眠の
第一人者となってしまいました。
ブログで、女性の性的な悩みを解決する方法として
催眠調教などの【女性催眠】を書き始めました。
実際の催眠の効果を女性に伝えたいと思っています。
明るく楽しくエロく、アダルトなブログを書いています。
どうか、御理解のうえ、貴ブログのリンクを
いただいて帰ることをお許し下さい。
もし、当ブログを一読して、許していただけない
場合は、お手数ですが御一報いただきますよう。
すぐにリンク外させていただきます。
重ねて、どうぞよろしくお願い申し上げます。家無
徳川家無URL│2007/07/26(Thu)17:36:11│ 編集
タケの所有者
???何なんでしょう?すごく興味津々っす!つい色々妄想してS心に火がついてしまいまして奴隷にたっぷり御奉仕させてしまいました♪
URL│2007/07/24(Tue)22:04:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/07/21(Sat)11:43:49│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
