FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:27:04
セーラー服と言えば緊縛でしょう♪
服の上から縛って飾ってあげるからっ
              


身体を縛り、それから腕も動かないように後ろ手に縛りあげる
奴隷はというと、うな垂れて、でも、鼻息荒くしてんの~
縛られて興奮してんの?


              


お前、女の子なんだから、抵抗するんだよ、
「やめてください」ってね。何されても抵抗するの。分かった?


              


ほ~ら~!!
「やめてください」
もっと、抵抗するの!自分が嫌なのに悪戯されてると思うの!
「そんなことやめてください」
そうそう、嫌で仕方ないんだから、本気で抵抗するんだよ
Category:女装M子コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
だからこそ、女王と奴隷は精神的な結びつきが大事だと想います。
ヒミツさんはいつもコメントをくださるので、身近に思えてなりませんよ♪
ありす│URL│2007/08/01(Wed)00:09:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/07/31(Tue)23:03:19│ 編集
徳川家無さん
ありがとうございます♪
おっしゃること、よく分かります。怒るって、ただヒステリックなだけの気がします。
調教で怒ることは殆ど無いですもん。
ありす│URL│2007/07/31(Tue)22:34:39│ 編集
やっほ~
女王ありす・・・いい♪
あのねぇ~
私は「怒る」と「叱る」を区別してるんだ。
怒るのは、ただの喜怒哀楽の感情。。。
叱るのは、教え導くこと。。。
だから会社でも家庭でも 部下や子を
「怒っているときには、叱りません。
 叱る時には、怒りません。」
従って愛奴にも同じことです。
「ただ、叱る。」
家無│URL│2007/07/31(Tue)19:27:11│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
